※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NMY
サプリ・健康

体重が落ちません…旦那と結婚して5キロプラス。妊娠して14キロプラスで…

体重が落ちません…
旦那と結婚して5キロプラス。妊娠して14キロプラスで今は9キロ落ちたのですが後10キロどうしても戻したいです…

今165センチ55キロです。
昔はガリガリだったのに今は標準体型だねって周りに言われるのがどうしても屈辱で…😭
サプリでもなんでもいいので痩せる秘訣教えてください😭
完ミなので自力で痩せるしかないですお願いします🙇

コメント

4kidsママ

あたしも痩せたいです。4人目産んでもう1年9ヵ月。167cm、56㌔ぐらいあります。なかなか痩せれないし、意志が弱く食べちゃってます。48㌔ぐらいになりたい。とりあえず来月初めての骨盤矯正にいきます。あとは地道に腹筋。時間をみつけて走るぐらいですかね!一緒に頑張りましょう⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡

• NMY

NMY

中々痩せないですよね…
    妊娠前は体重で困らなかったのに本当にショックです
    やっぱり腹筋ジョギングですよね😭
    優しいお声掛けありがとうございます😍
    頑張りましょう💪

• 7月17日
ちゃき♡

炭水化物、お菓子、ジュースをやめる。
(朝ごはんはキチンと食べる)
基本は和食。(魚中心で、肉は鶏肉か豚肉)
毎日必ずストレッチする。

腹筋よりは、ランニング、ジョギング、ウォーキングのほうがダイエットに効果的だと思います。産後だと難しいとは思いますが、なるべく身体を動かした方が、痩せます。

私も中々痩せなくて最近やっと2キロ減って満足してしまい…(笑)とりあえず、仰向けになって足あげて自転車漕ぐ真似してます!わかりづらいと思いますが…(๑-﹏-๑)一緒にがんばりましょー!!!

まるまる

旦那が8時間ダイエットで少し痩せて、キープしてます。
1日何を食べてもいいですが、8時間の間しか食べちゃダメです。