※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
家族・旦那

旦那さんの好きなところって何処ですか?🥺最近暗いニュースや痛ましい事…

旦那さんの好きなところって何処ですか?🥺
最近暗いニュースや痛ましい事件ばかりなので
皆さんの惚気が聞きたいです😭💓

私は年上で包容力があり
頼りになって私のことを可愛がってくれるところです☺️
また、次男が生まれたばかりなのですが
私の睡眠時間を確保するため息子を見てくれるところ。

私のことを1番大切にしてくれ優先してくれるところ
お仕事が終わったら真っ先に帰ってきてくれるところ
上の子のお風呂や寝かしつけをしてくれるところ
家事で手を抜いてても何も言わないところです☺️

もちろん嫌なこともありますし、
喧嘩も沢山しますが、大好きだし旦那さんが
居なきゃダメだなと思います。
皆さんのエピソード聞かせてください💓

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも主人が年上で包容力あります!
主人がいなきゃ生きていけないんじゃないかってぐらい
家庭的、育児も同等にしてくれてます!

週末は上の子が寝たら映画鑑賞したりお話する時間毎週あり
うちは喧嘩は1度もないです😊
私が怒る事はありましたが主人が怒ったりした事ないです☺️

嫌いなところはすぐに見つからないぐらい大好きです♡

YJM

うちは全然惚気にもなりませんが、歳のわりに老けてないのが好きです(笑)

あとは割と離れた年の差婚なので落ち着きがある事、大体のことは許してくれます*\(。・∇・。)/*

部屋が散らかってようが、歩ければ問題ないでしょ!とか産後すぐの時にノイローゼまではいかないですが、気味になった時は1週間仕事を半日で切り上げ次の授乳までなんやかんや言いつけて私を買い物とかに行かせて1人の時間を作ってくれてました✨

C O C O🕊

そんな旦那様が欲しかったです🙃

。ぽん。

私が落ち込んでる時に必ず優しい言葉かけてくれたり手を差し伸べてくれるところ
顔の表情がいつもと違うとすぐ気づいてくれるところ
娘をかわいがってくれるところ
が好きです!

まころ

うちの旦那は優しさの塊です!笑
洗い物をしているときに
食器がガチャンと音がしただけで大丈夫??といつも声をかけくれたり
ご飯作るのめんどくさいな〜
と言うと 外食しよっか!
とか
毎日
今日もお弁当おいしかったよ!
と言いながらお弁当を出してきたりどうやったらこんなに優しい人になれるのか不思議なぐらいです😅

付き合ってからも含めると7年旦那と一緒にいますが1度も怒った姿を見たことありません😅

deleted user

育児も家事も仕事もするところ。
料理だけは出来ないけど、努力するところ。
子どもが夜通し寝るようになる前、夜中にミルクあげる時やあやす時も起きて「僕がやるよ」というところ。
今でも朝イチのミルクは旦那がやってくれるところ。
寝る前に「今日もありがとう、明日もよろしくね」と必ず私にいうところ。
休みの日は子どもをだっこして嬉しそうにしてるところ。
育児について一緒に考えてくれるところ。
人の悪口を言わないところ。

みあごろめ

全てです。
夫に欠点は何もありません!

はじめてのママリ🔰

顔やスタイルの見た目、収入、性格全部ですね
娘溺愛で育児も家事もよくやってくれてます。

deleted user

なんですかね、よく主人とどこが好きなの?なんて聞き合う時ありますが、、全部好きです☺️
娘を本当に溺愛していてくれて、保育園の先生達にもよく笑われます。笑
家のこともしてくれて、感情を伝えるのが苦手な私なので、いつも主人が先に変化に気付いてくれます。。本当にありがたいです。。

付き合ってた頃や結婚当初は沢山傷付けられましたが、それを上回る以上に今ではたくさん思ってくれるので、そばにいてくれないと、、ダメですね😭

好きって言うよりこれはもう愛だなー!っていつも主人は言ってます🤣🧡笑笑