※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポロンの森
その他の疑問

はぁーー😔義母も義姉も羨ましいくらいおっぱいボイン私はB。だけど完母…

はぁーー😔

義母も義姉も羨ましいくらいおっぱいボイン


私はB。。
だけど完母じゃないし、最近さらに小さくなった気がする😭😭😭





今日義母が娘に会いに自宅へ来た

かがむとおっぱいめちゃくちゃ見えるんですけどーー😓
おっぱい見せに来たんですかーー💦

旦那もたぶん見てるな。。




おっぱいの大きい小さいは生活習慣で変わるとよく聞きますが、
どういった違いなんでしょうか?😂

もうこれ以上小さくなりたくないです💦

私が小さいから、一緒に暮らしてる娘も将来小さいおっぱいになってしまうのかな。。😱



実母は私より大きいけど、普通です


分かる方ぜひ救いの手を😭💦

コメント

はるかかあさん

うちは母と私はBですが(笑)、妹だけEです\(^o^)/なぜー!!
もし食事なら、私はご飯や野菜などが好きで、妹はスナック菓子とかが好きでした!
遺伝ってわけでもないし、なんなんでしょう💧
回答になってなくてすみません😓

  • ポポロンの森

    ポポロンの森

    妹さん!E😂!
    なぜー?!
    羨ましいっすーーー😭

    • 7月17日
姉妹ママ

私も全然ないです!!
母はボインで、次女は普通サイズ、三女は少し大きめ。なので生活習慣ではないような気がします(^^;)

私は卒乳したらさらに悲しいおっぱいに、、

でも今は妊娠中なので期間限定の大きめおっぱいです♡笑

  • ポポロンの森

    ポポロンの森

    生活習慣は関係ないんですかね😂💦?
    母乳やめるとおっぱい悲しくなっちゃいますよね。。😱

    • 7月17日
deleted user

母はC〜Dって感じで普通ですが、私はHです。
私の周りは比較的大きい子が多いのですが(巨乳が日本一多い某県なので)生活習慣はバラバラな気がします。

  • ポポロンの森

    ポポロンの森

    わぉ😂
    Hすごいです!!
    わけてもらいたいくらいです笑😂

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    デカくてもいい事ありませんよ。好きでもない男達にジロジロ見られ、卑猥な言葉を浴びせられる事もあります。
    言い寄ってくる男も体目当てって事もありました。
    重いので中学の時から慢性の肩こりですしね。
    私なら娘にこんな思いはさせたくありません。

    • 7月17日
  • ポポロンの森

    ポポロンの森

    嫌な経験があったんですね😭
    私のコメントで不愉快に感じてしまったら申し訳ないです💦
    すみません💦
    肩こりも辛いですよね😣

    • 7月18日
manaa

睡眠時間の差だと聞いた事があります。なので田舎の方が都会より平均すると大きいらしいです。成長期に夜しっかり寝た子は胸も大きい子が多いようです。大豆製品、鶏肉などのタンパク質をしっかり摂取するのも大事でしょうね。あと、日本食よりも欧米食の方が良いです。小学生、中学生を欧米で過ごした友人で貧乳の子は周りにまず居ないです。ご参考までに。

  • ポポロンの森

    ポポロンの森

    細かくありがとうございます!!
    ぜひ娘には成長期の睡眠と、欧米食を!!笑
    私もがんばります😂

    • 7月17日
ちがや

回答になってないですが...

母や祖母、従姉妹は
B~Cですが私はF(._.)
逆に小さい胸が憧れです...

しかも大きい分、
垂れが半端じゃないですよ...

  • ポポロンの森

    ポポロンの森

    大きい方は大きいなりに悩んだりしますよね。。

    • 7月17日
ずんたっちょ

私もひんぬーですが、妹はボインです。
でもその代わり妹は肉付きが良いかも。割と私は瘦せ型なのですが。
母方の女性は瘦せ型貧乳。
父方の女性は肉付き良くてボインが多いです。
私は母方に似て、妹は父方に似たんだわねーって家族で言ってます。
大半遺伝ですよ、きっと(´^ω^`)

  • ポポロンの森

    ポポロンの森

    やはり遺伝ですかね😭
    娘は誰のおっぱいに似るんだろう笑

    • 7月17日
ちゃき♡

私もBですけどー!!
田舎で睡眠時間たっぷりとってたけど、Bなんですけどー!!なんでぇー?!!笑
これからの季節って、ほんと嫌ですよね。
巨乳の為の季節ですよねT^T💦
こないだ近所のオバさんに、完母か聞かれて「完母です」て答えたら、まさかの返事…
「そんなちっさいオッパイで、母乳出るんかー??足りてるんー??笑」
ほっとけぇーーー((((;゚Д゚)))))))怒

  • ポポロンの森

    ポポロンの森

    実は私も田舎で割と寝ていた方だったんですが、、😂

    近所のおばさん😱😱😱
    なんて失礼な💦

    • 7月17日
3児ママ

遺伝関係ないと思います!
母はC、妹はBですが私はHです💦

何かグラビアアイドルの子が唐揚げが好きな子は胸が大きくなるとか言ってました。確かに唐揚げ大好きですが、妹も好きです 笑
あと意外と牛乳飲まない子が胸が大きい子がまわりには多いような…そんなわたしも昔牛乳嫌いでほとんど飲みませんでした。

  • ポポロンの森

    ポポロンの森

    遺伝でないとすると、、
    おっぱいの大きさは神様が決めるんでしょうか?笑😂

    唐揚げ好きなおっぱい大きい友達います!
    しかーし!
    私も大好きであります!😂笑

    • 7月17日
  • 3児ママ

    3児ママ

    誰が決めるんでしょう 笑
    うちは家族だけでなく親戚等々家系的にも胸が大きい人はあまりいないです。何で私だけ?と思った事も…。
    でも、大きすぎるのもいい事ありません。下着はデザイン選べるほど種類はなく、安くて可愛い店にはまずありません。服も、ボタンシャツは肩幅で選ぶと胸がはだけるし、胸で選ぶと肩幅が合いません💦なのでボタンシャツはほとんど着ないです。
    何事も程々ですよね。

    何が影響するのか私もほんと不思議で知りたいです 笑

    • 7月17日
  • ポポロンの森

    ポポロンの森

    なるほど😭
    私は無理やり寄せ集めてBですがそういった意見を聞くと程々が理想ですね

    • 7月18日
さちこ

私は大きい方だけど旦那は小さいおっぱいが好きです。

授乳中で更におっぱいが大きくなった私に「こわい。」って言ってきます😢

前にTVでみたけど、大きいおっぱいが好きな人って意外と少ないですよ。
大きさじゃなくて形で勝負しましょ(笑)

  • ポポロンの森

    ポポロンの森

    形。。良くはないです笑😂
    どうしましょ💦
    がんばってブラに集めてます!😣

    • 7月18日
歌う犬

遺伝なんじゃないですか❓
生活習慣って言われたら...(/´△`\)

肉やお菓子は好まず
野菜ばかり食べてますが
中学生の頃からDカップで
妊娠中~産後はFカップでしたよ💦
そして断乳後は少し胸が小さくなり、妊娠前に買ったブラだと多少ブカブカに感じます(・・;)