※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちゃん
雑談・つぶやき

まさか本当に旦那に私のLINE通知OFFられてるとは…。全然見ないよなーと…

まさか本当に旦那に私のLINE通知OFFられてるとは…。全然見ないよなーとは思ってたけど。あー😭

コメント

のん

私も以前offにされてました😨
腹立ちますよね😤💦!!!

• ゆいちゃん

ゆいちゃん

その時怒りましたか?
    私は夜だったのでそれを聞いて口がきけなくなって黙って寝室に行ってしまいました😓怒ると言うか、ただただ悲しいというか…何かよく分からない感情になっています😓

• 10月8日
  • のん

のん

何でoffにしてるのさー笑
    と言いましたが、うるさいから笑 と言って私が自分でoff解除しました😂
    悲しくなりますよね😭

• 10月8日
  • ゆいちゃん

ゆいちゃん

わー同じくうるさいからって言われました😅でも前から私の通知offにしてる?とは思っていたのでやっぱりそうか…という気持ちもあります。友達や知り合いならそっかーって思いますけど夫婦でoffにされるとは…と思っちゃって( ; ; )もうしばらくは旦那にLINE出来そうにないです😂

• 10月8日
  • のん

のん

嫁からのLINEうるさいって酷いですよね🤦💦
    私もそれ以来なのか結婚したからなのかわからないですが、あまり旦那とはLINEしてないです😂👏

• 10月8日