※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
雑談・つぶやき

9月の中旬ごろに流産しました。妊娠をした時は、主人は、手伝いをしてく…

9月の中旬ごろに流産しました。
妊娠をした時は、主人は、手伝いをしてくれたのに、流産をしたら、何にもしてくれません。
日曜日から、休みをとってますが、朝起きたら、自分のことをしている(プラモデル)を作っている。
私が洗濯したり、掃除したりしていても何にもしてくれない。来週から、仕事に行くから、いつもできないベランダの掃除をしていたら、何をするのと言われました。できるときにしておかないと思ったのに。何かしようかと言わないのがムカつく。
主人が、休みでいると邪魔。
こいうとき、どうしたらいいですか。

コメント

お身体大丈夫ですか?🥺

(ゆかさんが体調も大丈夫でもし動けるようなら)私だったら週末お友達とおでかけの予定いれたり一人ショッピングにでもいきますw そして皿洗いと洗濯畳んどいてーとか適当に頼んでおきます☺

それか 今から片付けの時間だよー!! 皿洗いとお皿片付けるのどっちがいい?とかいって勝手に片付けの時間をつくって強制的にやらせる流れにしてます😂 こっちの案はじぶんも元気で動ける前提ですが🙄

妊娠してもしてなくても 手伝おうか? とか相手を思いやる言葉ひとつはほしいですよね🥺