ママリ
甘えてるのだと思います。
うちの子も保育園ではとってもおりこうさんと先生に褒められてますが、お迎えに行った瞬間からわがまま息子です。
先生もお迎えのときにびっくりしてました笑💦
保育士さんや教師やってる友達と話すと、家でいい子で外でわがままよりいいと言われます。
確かに知らないところでわがまましてるよりはいいかと思いました😃
ママリ
甘えてるのだと思います。
うちの子も保育園ではとってもおりこうさんと先生に褒められてますが、お迎えに行った瞬間からわがまま息子です。
先生もお迎えのときにびっくりしてました笑💦
保育士さんや教師やってる友達と話すと、家でいい子で外でわがままよりいいと言われます。
確かに知らないところでわがまましてるよりはいいかと思いました😃
「3歳」に関する質問
気になるから聞いてください😭 たまに行くお店に久しぶりに3歳になる子供、旦那、私と三人で行きました。 帰る前、子供が私のドリンクに指を入れて氷を取ろうとしたため、「やめさない」と言ったら子供が怒ってプラスチ…
3歳4ヶ月で癇癪ってまだありますか? ずっと発達が遅れてて療育も行ってるんですが、今のところ知的には平均の範囲内と言われています。 まだ言葉も説明などはできず、言葉より先に行動が出ます。自分がやりたかった、触…
任せるべきですか?暑い中でのイベント参加 夫が3歳になる長女を連れて屋外イベントに参加するようですが心配です。 気温は30℃前後で2時間、そばに屋内施設はありません。 みなさんならどうされますか…?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント