※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままりっぺ
ファッション・コスメ

家族で海やプールの予定がある方!泳ぐときはどんな格好されますか?思い…

家族で海やプールの予定がある方!泳ぐときはどんな格好されますか?思い切ってビキニなんて方いるんでしょうか☺︎☺︎☺︎
明日水着買う。。。予定ですが、どんなのがいいか分からなくて(´・_・`)差し支えなければ写メなど付けてもらえたら嬉しいです!お願いします^ ^
ウチの息子は隙あれば胸まさぐってくるのでビキニだけは厳しいかもです。笑

コメント

らぷんつぇる

わたし妊婦なんですが、昨日家族でプールに行きました!
わたしが持ってる水着はこんなやつです!
体型隠しにもなるしなかなかいいです!最近は服みたいなやつけっこうあるのでおすすめです(笑)

• まままりっぺ

まままりっぺ

回答ありがとうございます^ ^
    これは、4点セットですかね?
    かわいいですねー♡
    これならBBQとかもこのままできそう☺︎

• 7月18日
m a i

ワンピースタイプと、ビキニタイプ両方あるんですが。。。妊娠中だったのでワンピースタイプを着ました(*^^*)
でも、新しく買ったのはビキニタイプ(下は短パンですが)ですよ!

• まままりっぺ

まままりっぺ

両方持っておられるんですね〜☺︎
    久々にビキニ着て自分を戒めたいけど。。。
    息子がまさぐってきたらやばいので、やはり上は隠さなきゃです。泣

• 7月18日
mewp

ビキニなんてもう着れません笑
お腹なんて出せない😹

私は毎年ビキニにタンク着てますよ💕

• まままりっぺ

まままりっぺ

私もお腹やばいです。。´д` ;
    今年は海行くぞ!とかもっと早く言ってくれたらもう少し早めに頑張れたかもなのに〜。。。
    言い訳?でした。笑

• 7月18日
ぴよぴよぽん

色気無いですが、adidasのタンクトップとショーパン型の水着に、白のラッシュガードです❗️
屋内プール以外は、日焼け予防に、ラッシュガードあった方がいいかもしれません💦

まままりっぺ

ラッシュガード確かに必要ですよね!
もう完全に服モードになっちゃいそうです。笑