※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

生理が出たり止まったりしています。病院に行くか迷っています。

生理が出たり止まったりします‥
カテゴリ違ったらすみません

今月3日に生理が始まりました
量は昼用ナプキンで足りる程度です
4日も変わらずそのまま減って、夜には出ていませんでした
5日の夕方におりものシート程度の出血、夜にはまた止まる
6日の夜におりものシート程度の出血、夜中に止まる
今日夕方またおりものシート程度の出血

夕方から夜にかけてのみ出血を繰り返しています
タイミングは9月17日のみで排卵予定日は9月18日か19日
検査薬は2日と今朝で陰性でしたので妊娠はないかと思います

こんなに出たり止まったりしますすることはあるんでしょうか?
1週間経っても終わらなければ病院に行こうと思っていますが不安で‥

コメント

ゆうごすちん

病院行ったほうがいいですよ!
不正出血で受診したら病気が見つかりました。けっこうありますよ。
何もなければ安心ですしね。

  • みー

    みー

    コメントありがとうございます!
    仕事でなかなか病院に行くタイミングもなくて😅
    ですが、なるべく早く行くようにします
    二人目も希望しているので後悔しないようにします!

    • 10月7日
  • みー

    みー

    先程病院へ行き子宮口の炎症だとわかりました。
    原因がわからり一安心です。
    が、生理自体が2日で終わった為妊娠の場合もあるので1週間後に検査薬をと言われ、淡い期待ももらいました😅

    コメントありがとうございました!

    • 10月8日
  • ゆうごすちん

    ゆうごすちん

    早めに病院に行かれたようで原因も分かって一安心ですね。大事なくて良かったです。
    ベビちゃん授かるといいですね🥰

    • 10月9日