※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた、ゆきママ😘
住まい

都市ガスでエコジョーズをつかっていて床暖房使っている方いらっしゃい…

都市ガスでエコジョーズをつかっていて
床暖房使っている方いらっしゃいますか??

ちなみに北海道なのですが冬マイナス20度ほどになる地域のかたでもおしえていただきたいです

コメント

ままさん

北海道の札幌近郊で雪多めの地域に住んでます☺︎
1階だけ床暖で2階パネルヒーターです!

• うた、ゆきママ😘

うた、ゆきママ😘

うちとおんなじです!!

冬はガス代どのくらいになりますか?
    ちなみに、夏はおいくらですか?

• 10月7日
  • ままさん

ままさん

直近のガス代は3300円くらいでした。
    去年の冬は引っ越して初めての冬を迎えたので、1番高い月で34000円くらいでした´д` ;

• 10月7日
  • うた、ゆきママ😘

うた、ゆきママ😘

同じくらいです‼︎
    ちなみに床暖房、パネルヒーターは一日どのようにつけてましたか??

• 10月7日
  • ままさん

ままさん

パネルヒーターは寝室は3〜4、使用していない子ども部屋は1〜2で付けっぱなしでした!
    床暖はタイマーにしたり色々試しましたが結局付けっぱなしでした(^◇^;)
    どうやって使用したらガス代抑えられるかまだコツつかめてないです´д` ;

• 10月7日
  • うた、ゆきママ😘

うた、ゆきママ😘

なるほど‼︎
    勝手な考えですがパネルヒーターが高いんだと思います💦
    まだ冬経験してないのであれですがうちは2回のパネルヒーターつけない予定です、寝るだけだからいいかなーっ一階のトイレなどはつける予定です!!

つけっぱで弱くした方が安そうですよね😭

• 10月7日
あ

私も1階床暖で2階はパネルヒーターの家に住んでます!
今年から住み始めて、最近付けました!
消さずに付けっぱなしで24時間使う予定です!
後まだそんなに寒くないから大丈夫だと思いますが冬場は二階もちゃんとパネルヒーター使わないと温度差で結露するから二階もちゃんとパネルヒーター使った方がいいですよとガス会社の人に言われました!