※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はのんMAMA
産婦人科・小児科

土曜日の夜中に大量出血で入院中。抗生剤点滴中で絶対安静。入院生活の過ごし方や同じ経験の方のアドバイスを求めています。

カテゴリ違かったらごめんなさい。
土曜日の夜中2時半頃〜子宮の外側から大量出血で入院になっちゃいました~_~;

今抗生剤の点滴をしている所です……~_~;
出血は拭いたらつくつらいになりました。
いつまで何だろう……
みなさんこんな経験ありますか??
ベッドでの絶対安静なのでどこも行けません……~_~;

ひまでひまで……~_~;
あと入院生活は何をしてましたか??
娘と早く遊びたいです…~_~;

コメント

deleted user

お身体大丈夫ですか? 私も切迫早産と羊水過少症で入院してた時があります。 安静だと暇ですよね💧
私は漫画を持ってきてもらってそれをひたすら読んでましたよ! すぐに読み終えてしまうので多めに持ってきてもらうといいですよ(*^^*)

  • はのんMAMA

    はのんMAMA

    コメントありがとうございます。
    さっき内診があって赤ちゃん元気だったので安心しました(≧∇≦)
    漫画本ですか〜母が持って来ると思うのですが分かるかなー??

    病院のベッドって固いから腰が痛くなっちゃいました~_~;(笑)

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃん元気で良かったですね💕 後は自分の好きな小説とかもいいかもしれないです!
    病院のベッド固いですよね💧 私も腰痛くなりましたよ。 抱き枕かしてもらいました笑

    • 7月18日
  • はのんMAMA

    はのんMAMA

    抱き枕貸してもらいましたが、あまり効果がなく……~_~;

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はだいぶ楽にはなったんですけど大きすぎて逆に邪魔になってしまいました💧
    ストレッチとかマッサージするしかないんですかね…。

    • 7月18日
  • はのんMAMA

    はのんMAMA

    そうですよね……~_~;
    起きてるとだいぶ楽になるんですけど、
    横になるとあっーー~_~;腰が……
    になっちゃいます。(笑)

    • 7月18日