※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
as
妊娠・出産

20週のエコーで女児と言われたけど男の子に見える。同じ経験の方いますか?

性別について👼わかる方いたら教えてください🙇‍♀️
20週の時にR先生から女児完全確定をもらいましたが、エコーを見る限り私には男の子に見えるのですが…。同じようなエコーで女の子だった方いらっしゃいますか??

コメント

as

2枚目です!主治医はこれが割れ目だと言っています。
ちなみにエコーは28週のものです🙇‍♀️

3boysMam👦🏻

1枚目みたいなエコーで私男の子確定って言われました😭😭💦
でも2枚目のは女の子に見えますね🥺❤️

• as

as

1枚目は明らかにそう見えますよね😂2枚目もこんな割れ方するのかなって半信半疑で…😭

• 10月7日
  • 3boysMam👦🏻

3boysMam👦🏻

私こんな感じのでこれがペ○スって言われました🤣🤣🤣爆笑
    女の子希望だからショック受けちゃいました😭💦
    でもR先生が確定というなら女の子かな?と思います😍❤️

• 10月7日
  • as

as

🍍さんもR先生に言われたのですか??男の子が続くと女の子の希望持っちゃいますよね😭
    さっきもう一度送ってみたら振袖買って大丈夫て言われました!
    なので🍍さんも希望あるかもです!✨ ✨

• 10月7日
  • 3boysMam👦🏻

3boysMam👦🏻

私は産院の先生に言われました🤣🐘
    そうなんですよね😭😭女の子がどうしても欲しくて…😭❤️1人目から女の子が良かったんですが…男の子も可愛いんですけどね😍💕
    そうなんですね😳🤲🏽いいなあ🥺💓
    2人目の時はR先生にお願いしたんですが、今回はしてないので😭💦生まれるまで女の子希望諦めずいたいと思います😭❤️

• 10月7日
あい

2人目、1枚目のような感じでも女の子でしたよ😊😊

• as

as

そうなんですね‼︎🤩やっぱりR先生を信じていいのかな😵

• 10月7日