※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさゆ🍵
雑談・つぶやき

うちの旦那は本当に子煩悩で下の子と公園行って、帰ってきて下の子が昼…

うちの旦那は本当に子煩悩で
下の子と公園行って、帰ってきて下の子が昼寝すれば、その間に上の子とプールに行ってくれて、

わたしが少しでも疲れたと横になれば、すぐに夕飯作ってくれて、

仕事も毎日キチンと行ってくれるし、帰りも8時には帰ってくるし、

人見知りでw、同僚と飲み歩くより家に帰ってきてゴハンゆっくり食べたい人だから飲み会は月に一度行けば良い方だし、
わたしのゴハンを楽しみにしてくれて電話かけてくるぐらいだし、
よく知らない人と話すのも好きじゃないからキャバクラも行かないし、
お小遣いも少ないから風俗にも行かないし、ヤるなら私とヤッてくれるし
出産祝いにプレゼントくれたり…
他のママさんにはあまり言えないけど、ほんと何でもやってくれて、17年前に付き合った時からずっと私のわがままに付き合ってくれて、

妻を亡くしてひとりになった私の父親とも仲良く付き合ってくれるし、本当に感謝しかないや。
私はこの人がいないと何も出来ないかもしれないな。。

給料安いけどww

コメント

💛MTK💛

素敵な旦那様ですね♡(❊´︶`❊)。۞·:
給料安くてもついて行けますね♡

• おさゆ🍵

おさゆ🍵

コメントありがとうございます🐜
    ついてくしかないですね😭、給料安いですけどw

• 7月17日

あぁいい話だと思いながら読んでたら最後ww
給料安いけどに笑いました(〃▽〃)ww

• おさゆ🍵

おさゆ🍵

悲しいけど、見逃せない現実ですw

• 7月17日
みゆー

あぁぁぁ!!(T_T)
うちの旦那も同じです笑
私の連れ子の長女をほんとの娘のように甘やかし笑
二女を甘やかし笑
私を甘やかし笑

だけど給料安い笑

まぁそれでもいいんですけどね\(^-^)/
なんか同じような旦那さん持ちで共感&上の子が同じ年で共感でつぶやきに失礼しました(*´Д`*)

• おさゆ🍵

おさゆ🍵

給料に関しては子育てが落ち着いたら自分も働くしかないですね😭
    いろんな旦那様がいるなかで、ありがたいことですよね☺️

• 7月17日
kou

もう...笑わかさないで~www