※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴ。。。
雑談・つぶやき

単なる独り言。分かってくれる人がいれば嬉しい…(笑)二卵性の我が家の…

単なる独り言。。。。
分かってくれる人がいれば嬉しい…(笑)

二卵性の我が家の双子さん。

2人で写ってる写真は見分けれるが
1人しか写ってないやつはどっちだか分からんやつがある😭母親なら分かると言われてるが分からん時は分からん!家でも間違える時あるよ!!

1人が泣けばもう1人も泣くの?と必ず聞かれるが
別にそんな事ない。

静かだなと思う時はだいたい仲良く2人で悪さしてる😵

歩きたい盛りの頃、靴履かせて降ろせば2人とも別々の方に行く😩

同じ物を渡しても取り合いになり喧嘩

食べる時間が同じだからか2人のウンチのタイミングが同じ


発狂しそうな時もあるけれど
寝てる子をもう1人が優しくトントンしたり
ギューは?と言うと2人で抱き合ったり
そんなのを見ると癒される。
お兄ちゃんとは歳が離れてて
よく遊んでくれたり笑わせてくれたり
本当に助かってる😭💕

コメント