※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
お金・保険

マイナポイントってなんでしょうか、、マイナンバーカード作ったらもらえるんでしょうか?

マイナポイントってなんでしょうか、、マイナンバーカード作ったらもらえるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

マイナンバーカード作って、電子マネーと提携させて一定金額チャージするとマイナポイントが獲得できますよ🥺

• たろうちゃん

たろうちゃん

ありがとうございます!そういうの全然わからなくて…(;_;)マイナンバーカード作ろう作ろう思って作らず💦作った方いいですよね😭

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

作った方がお得です❤︎
    私はPayPayでマイナポイントもらいましたが、5000ポイントもらえましたー!
    今マイナンバーカード作るの時間かかるらしいのでお早めに💓

• 10月7日
はじめてのママリ

私も重い腰あげてマイナンバーカード作ったんですが、今混んでてカード作るのに2ヶ月ほど時間見ておいてくださいと言われました😅💦
思い立ったなら早めにマイナンバーカード申請した方が良いと思います😌(スマホでもできますし!)
市役所でも一連の流れ説明してもらえますよ☺️