※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

まだ寝返りできないけど練習でうつ伏せにしてたら旦那から「やめなよ」←…

まだ寝返りできないけど練習でうつ伏せにしてたら旦那から「やめなよ」←見下し気味で言われてクッソムカつく。

うつ伏せにして30秒もしてないよ、1分しないうちに戻すし''絶対にやっちゃダメ!''ってことでもないですよね…

普段めんどうみないくせにそーゆーところは指摘するんだよね、ならうちも靴揃えろとか洗濯物わけろとか言っていいのかなー(´-д-)-3

コメント

ひっと

うつ伏せは3ヶ月なってるならさせても大丈夫ですよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

大丈夫ですよね😭

• 10月7日
  • ひっと

ひっと

2ヶ月くらいに助産師さんが訪問してきた時にうつ伏せ始めていいって言われたので、2ヶ月くらいから始めてますよ私は☺️

• 10月7日
ママリ🔰

むしろ練習させた方がいいと思います😊
首がすわるようになりますしね。
何も知らないのに、見下し気味で言われたら、イラッとしますよね😂

anpanman

何も知らない、何も調べないのに口出されると本当にムカつきますよね😤

hotaru

いっつも仰向けばかりじゃ赤ちゃんだって疲れますよね😅
旦那様は心配したんでしょうか。
たまにはうつ伏せにしてあげた方が気分転換にもなりますし、
良い事だと思います(^-^)

はじめてのママリ

共感的コメントがきて安心しました😄
さっき仕事行ったのでその時、ケツ叩いて軽く腕パンチしてハグもすんごくキツめにしたのでスッキリしました🙌
イライラが晴れました!
コメントありがとうございました🙇🏻‍♀️