※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
産婦人科・小児科

宮城県名取市で、靴のまま入れる耳鼻科を知っている方、教えてください。娘がスリッパ好きで、ストレスなく通いたいです。

宮城県名取市、太白区、若林区の耳鼻科で、靴のまま入れる耳鼻科ないでしょうか😅

娘がスリッパ大好きで、診察終わってスリッパのまま帰ろうとするので、毎回バトルになるので精神的に疲れました🤣

なかなか鼻水(というかねばねばの鼻くそ?)も良くならないので、耳鼻科も変えてみようかと思い、どうせならスリッパのストレスのない所へ行きたいです❗️

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです🙏

コメント

はじめてのママリ

荒井のかの耳鼻科靴のまま入れますよ〜!
耳掃除だけでも見てもらえるし、先生も優しいし他のスタッフさんも優しいです。
2回目以降はネット予約もできます。
抗生物質はよく処方される印象です。

• なっち

なっち

ネットで見たら綺麗な病院ですね☺️✨
    ありがとうございます😊
    助かります❗️

• 10月7日
37nosk

太白区の三好耳鼻科も靴のままでしたよ😃ネット予約して近くなったら行けば良いですし、子供にも慣れててサクサク処置してくれます🙌

• なっち

なっち

三好耳鼻科も有名で気になってました❗️靴のままオッケーなんですね🥰ありがとうございます😊

• 10月7日
ワンコ

長町の三好耳鼻科
靴で入れます!
当日予約で
今何人めかというのも
ホームページでわかります。

子供にガチャガチャのコインもらいました。
中身多分お菓子かな?と。

• なっち

なっち

三好耳鼻科気になってたところでした❗️靴のままオッケーなら嬉しいです‼️
    ありがとうございます😊✨

• 10月7日
あくあ

若林区の大和町耳鼻咽喉科も土足で入れますよー♪

• なっち

なっち

ホームページ見てみました☺️✨ありがとうございます🙏助かります✨

• 10月7日
はじめてのママリ

太白区のあすと耳鼻科も靴でOKでしたよ☺️
終わるとシールをもらえます✨
駐車場や薬局も広いので便利です!

• なっち

なっち

あすと耳鼻科も靴で行けるんですね🥰駐車場が広いのはすごくポイント高いです🤣
    ホームページ見てみましたが前日から予約取れるの助かります✨
    ありがとうございます😊

• 10月7日