※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天証券で積立NISA口座開設時に投資資金の入金が必要ですか?楽天カードクレジットでファンドを選ぶことは可能でしょうか?

積立NISAについてです。

楽天証券で積立NISA口座開設し取引を始めたいのですが、始めるにあたって事前に投資資金の入金が必要なんですか?

自分で好きなファンドを選んで楽天カードクレジット決済にすれば良いと思ってたのですが…

コメント

みんてぃ

クレカで大丈夫です。
先にクレカからお金が楽天証券に入って、そこから買われるという仕組みっぽいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫なんですね!安心しました😊
    売却してお金を受け取る場合はそこで受け取り口座を登録するのでしょうか?🤔

• 10月7日
  • みんてぃ

みんてぃ

私は楽天銀行とマネーブリッジ設定してるのでそちらに入金される形という認識です!まだ売ったことないのですが😂

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!楽天銀行は開設してないので口座登録は売る時する感じですね🤔
    ありがとうございます😊

• 10月7日