※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お出かけ

今週の土曜日運動会があります。まだ半袖のTシャツで過ごしてるのですが…

今週の土曜日運動会があります。

まだ半袖のTシャツで過ごしてるのですが
今日風が冷たいな、と思いました。

運動会に着ていこうと、半袖のTシャツ買ってました。
まだ新品です。

新たに長袖を買ったがいいですかね?😢

親子でする競技もあるらしいんで長袖暑くなりますかね?

最近運動会あった方どんな服装が多かったか知りたいです🙏

ちなみに福岡住みです。

コメント

deleted user

すみません。運動会参加経験はまだないのですが💦
土曜日はお天気もあまり良くないみたいなので、私なら手持ちの長袖で行きます!

みー

カーディガンなど、羽織り物持っていくのはどうですか?