※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
お出かけ

北海道からディズニー旅行をしたいと思っているのですが(今はコロナが怖…

北海道からディズニー旅行をしたいと思っているのですが(今はコロナが怖いので今ではありませんが) 道内からディズニー3泊4日するとなると子供2人いて大人2人だと大体どのくらいで行けますかね、ざっくりでいいのですが…。今JTBの積立をしていて満期が来てから行こうと思っています。

コメント

shiro

ホテルもディズニーものなのか
ディズニーも2day行くのか
で結構変わるかと💦!

• ばなな

ばなな

ディズニー2day行くと思います💦
    ホテルもディズニーのオフィシャルだとなかなか値段上がりますよね…

• 10月7日
  • shiro

shiro

ディズニーホテルは人数ではなくてホテル(お部屋)ランクと時期で変わりますよ🙆🏼‍♀️💗

ディズニー内のみなら
    8200×2のみなので
    その他食事やお土産、食べ歩くもの(アイスや飲み物、ポップコーンとか)ですかね😉

• 10月7日
  • ばなな

ばなな

やはり時期でも変わりますよね😱
    安い時期を狙って行きたいと思います😂 yu.さんは沢山行っているのですか?😳✨ 丁寧に教えていただきありがとうございます☺︎

• 10月7日
tatara

いつも1週間ほど行って時期によりますが安い時だとホテル、飛行機、チケで25万くらいです☺️なので3泊だったら20万以下でいけるかなと!これはあくまでバラバラで入手した場合ですが😊

• ばなな

ばなな

1週間!😳すごいですね!
    1週間で25万なら3泊4日20万以下!JTBのパックだときっと結構掛かりますよね😅💦

• 10月7日
  • tatara

tatara

ツアーは高いですね😂昔はツアーにしてグッズもらったりもしてましたが今は子供がいるので和室のあるホテルとかベビー、キッズのお部屋があるホテルを個人で取ってます😅子供達が寝相悪すぎて普通の高いベットだと私が心配で寝れなくて疲れちゃうので笑北海道からだと学生の頃から行ってるのが1月の本州は冬休み終わってるけど北海道はまだ冬休みの時期が安くて空いてておすすめです!(でも寒いし荷物増えるので難点ありです🙅‍♀️)あとはイベント何もやってない期間とかが空いてていいです☺️火曜.水曜は比較的空いてますね!

• 10月7日
  • ばなな

ばなな

ですよね💦
    今JTBの積立をやっているので
    JTBのパックで行こうかななど考えていました😂 私も1月の閑散期に行こうかなと思っていました😊 
    火、水が空いているのは知らなかったです!丁寧に教えて頂きありがとうございます☺︎

• 10月7日
ままさん

数年前、大人2人子ども2人で北海道から9月に2泊3日、3dayパスポート、飛行機、ホテルで17〜18万くらいでした!
ホテルはディズニーホテルではないです!

• ばなな

ばなな

2泊3日で20万以下なら3泊4日だともう少し掛かりそうですね💦 参考になりました😊ありがとうございます!

• 10月7日