※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

酵素ドリンクの優光泉飲んだことある方いますか?ファスティング 中にい…

酵素ドリンクの優光泉飲んだことある方いますか?ファスティング 中にいつも酵素を飲んでるのですが、新しいものに変えてみようかなーと思っていまして😚美味しかったら買ってみようと思います💓

コメント

ママリ

飲んだことあります!
体に良さそうなので続けてましたが味は結構不味かったです😅💦

• ママリ

ママリ

不味いんですね😂ちなみにスタンダードの方か梅味どちら飲まれてましたか?😃

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

両方飲んでみたんですけどスタンダードな方をフレーバーの効いた炭酸水で飲むとマシでした😂
    結構匂いがキツくて衝撃的でした😱

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

美味しいって口コミ結構あったので私も衝撃的です😂💦今飲んでるのは美味しいので次も同じの買おうと思います😣

• 10月7日
あーママ

それ飲んでたことありますが、不味すぎて1本飲みきれませんでした😭クチコミで、美味しいって見たのにー!!て感じでした😢

• ママリ

ママリ

え〜やっぱり美味しくないんですか😢そうなんです!私も美味しいって見たから試してみようかなって思ってたんです😂😂

• 10月7日
  • あーママ

あーママ

1口飲んで衝撃で飲み込めませんでした😭好みもあると思いますが……😭😭

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

かなり不味そうですね😅😅笑
    そんな安いものでもないので買うのやめとこうかと思います🤣

• 10月7日
  • あーママ

あーママ

もう後悔でしか無かったです😂

• 10月7日
  • あーママ

あーママ

ちなみに今飲んでるのはなんですか(*≧艸≦)??気になりますー♬︎♡

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

この楽天で一位だったものです😊炭酸で割ると普通に美味しいです💓

• 10月7日
  • あーママ

あーママ

ありがとうございます🤭そのうち買ってみます❣️

• 10月7日