※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくあん
家族・旦那

旦那に、「息子のご飯いっつも同じメニューじゃん」と言われました。ご…

すみません、愚痴です。
旦那に、「息子のご飯いっつも同じメニューじゃん」と言われました。ご飯食べさせもしないくせに!料理もしないくせに!ほんとに腹立たしい🤯🤯🤯

大人の分を取り分けが出来そうなときはしていますし、インスタとかで離乳食レシピ見て真似したりもしてるんです。それなのにそんなこと言われてやる気なくなっちゃいました。。。言い返せない自分も嫌いです。

はぁ〜。。。なんか疲れちゃったなぁ〜。。。

コメント

ct

全然市販のも使ってました(笑)
やらないと大変さ分からないですもんね!
じゃ作ってみて!て私は言っちゃいます(笑)

  • たくあん

    たくあん

    もちろん市販のものも使いまくってます🙋‍♀️笑
    今度同じこと言われたら、じゃあ作ってみてって言っちゃおうと思います!笑

    • 10月7日
  • ct

    ct

    どーせ大人と同じもの食べる様になったら
    色々食べれるし~て
    全然気にしてもなかった(笑)
    大人のご飯も作るの大変なのに(笑)

    • 10月7日
ママリ

ええ〜そんなん言われたらじゃあ作ってくれる?って言っちゃいます🤣🤣
私はいつも雑炊が多いですが全然気にしません笑

  • たくあん

    たくあん

    今度言われたら、言います!笑
    食べてくれるならそれで充分ですよねー!

    • 10月7日
みたろ

知らん顔でいいですよ!!!
同じメニューじゃん。って
じゃー、やって😊って感じですよね😒

子どもが沢山食べて元気であればおっけー!
って私は思ってます😂😂
別に体に悪いもの食べさせてるわけではないですし!!!
あとは大体野菜入り○○みたいなのに頼りまくりで
うちもだいたい同じようなメニューばっかです😂

大人と同じものを食べれる
数が増えたのでだいぶ楽にはなりましたが
それまでは「あ、朝もこれあげたわ。」って
用意終わってから気づくこと多かったです(今も。笑)

でも順調に元気だし作って
要らない。ってされたときのショックが
大きそうなので今はこのままでいいかなって😂😂

  • たくあん

    たくあん

    ほんと、じゃーやって😊って感じですー!
    息子は大食いで何出してもぱくぱく食べてくれるし、元気なのでおーるおっけーだと思うことにします😊

    • 10月7日
ママリ

じゃあ休みの日に3食作って、ストックも用意しといてよって感じですね😫

  • たくあん

    たくあん

    ですよねー!三食違うメニューで1週間分かぶらないように作ってみろよー!もちろん買い物からしてみろよー!って心の中で叫んでます(笑)

    • 10月7日
ベリー

お子さんが飽きてないなら
このメニューが好きなんだよ!とボソッと言ってみては?😂
いますよね、何もしなくせに言うのはいっちょ前に言う人😂

  • たくあん

    たくあん

    まっったく子供は飽きてないです🤣ほんとにぱくぱく食べてくれます🤣
    ほんと口だけなので、離乳食作るところからやらせてみます!

    • 10月7日
ねこ

うちなんか3食全く同じの食べさせてたことあります😂
ごはんと野菜たっぷりあんかけを3食…(笑)

  • たくあん

    たくあん

    野菜たっぷりで栄養が摂れて、子どもが喜んで食べてくれるなら、それで充分ですよね😊

    • 10月7日