※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴた
妊活

妊活中でストレス。卵管造影検査が必要だけど保育園の都合で難しい。諦めるしか…

ここで愚痴と言いますか、ココロの呟きになります。2人目妊活中ですが、今月リセットになりました。妊活再開して5ヶ月になり、婦人科にも行ってますが、卵管造影検査を行いますとドクターから言われました。日中保育園に預けていますが土日祝も保育園利用している為、私が仕事休みだと一緒に休みで、なかなか行けず、、、。
2人目を授かりたいのですが、ストレス溜めないでねとナースやドクターに言われても無理だわ。
諦めるしかないのかなと、、、。

コメント

ベル

同じく2人目妊活中で一昨日10周期目リセットしました。本当ストレスが一番大敵と言うけど、子供欲しくてもできないとストレス以外の何ものでもないですよね…。そして周りの2人目妊娠、出産報告の連続。もう嫌になります…。