※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子が深夜に39度の熱が出ています。様子を見ていたが、特に異変はなく、病院へ行くか悩んでいます。発熱しても検査で陽性が出ないこともあり、明日まで様子を見る予定です。

1歳になった息子が深夜1時頃から39度の熱出してます😭
昨日1日、息子の様子を見ていて変だなと思ったことは
食事量がいつもより少ないことくらいで、鼻水も出ないし下痢もしてないし、、
本人がつらそうなので本当は今日病院へ行ってみてもらいたいのですが発熱してすぐ病院に行っても検査しても陽性がでなかったり先生も判断しがたいところがあるんだなと、長男の時に学んだので明日まで耐えようと思ってます😭

そういう方いますか?😭

コメント

tarako

座薬持ってないですか?
辛そうなら連れてってあげた方がいいと思います💦読んだ感じだと突発っぽいなと思いました🥺最近次男が同じ感じで突発でした💦とりあえず小児科に電話して指示仰いだ方が安心だと思いますよ🙄