※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

今日は長男のサッカー大会!朝から久々にお弁当作りました!写真撮るの忘…

今日は長男のサッカー大会!
朝から久々にお弁当作りました!
写真撮るの忘れた!笑
今日に限って三男寝なくて抱っこしながら作った😱
子供のお弁当あるあるだと思うけど
おかずが全然はいらない🤣
4品くらいいれたら終わり!
旦那の弁当はいつも隙間どうしよ…ってなるけど
子供のはパンパン笑
昨日からサッカー大会とだけど
お弁当も楽しみにしてくれてるから頑張ったよ!
長男もサッカー頑張れ(๑و•̀Δ•́)و
新生児いるから見に行けないのが残念😭
同級生のママに写真頼もっと( ´•௰•`)

コメント

あめりかんどっく

みかんの缶詰入れてあげようと思ってすっかり忘れてた🤣