※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
お出かけ

IKEAは赤ちゃん連れてくと離乳食がもらえるなんて聞いたのですが、朝限…

IKEAは赤ちゃん連れてくと離乳食がもらえるなんて聞いたのですが、朝限定の無料のドリンクバーだけでももらえますかね?😅

コメント

ぶたッ子

レジの所で言うと貰えるので、多分なにかしら買わないと無理だと思います💦

• うみ

うみ

やっぱりそうなんですかな?😅
    前行った時は無料ドリンクバーだけでもレジに通らなくてはいけなかったのでそのついでに貰えるのかと思ってしまって😅

• 10月7日
chibi26♡まま

レストラン利用なので会計時に貰う形ですね💦

• うみ

うみ

無料ドリンクバーでも一応会計してもらってたので、そのタイミングでもらえるかな〜なんて😭笑

• 10月7日
  • chibi26♡まま

chibi26♡まま

IKEA モーニング 離乳食
    で検索し直したら写真の情報出ました✨
    無料ドリンクバーでも大丈夫なようです💪('ω'💪)

• 10月7日
ぴーまん

なにかゼリーでも安いものを購入して貰えば一番利口かも?

やはりランチにきて購入した時に離乳食頼みます

無料のドリンクバーで離乳食頼むのもちょっと気が知れますし。。。
邪道ですが先程もらうの忘れたんですが離乳食いただけますか?とレジの人に聞いたらもらえると思いますよ
一度お会計した時に離乳食もらい忘れた事があったのでそれを伝えると頂けました。

買ってないことがバレて恥ずかしいことになるなら1つでも何か購入するのがおススメです。。