※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自転車の鍵が見つからず、娘が誤飲する心配があります。万が一誤飲した場合、気づけるでしょうか?元気な様子です。

自転車の鍵を家の中で無くしてしまいました😣
娘が誤飲してしまったらと不安です💦

まだ見つからなくて、、、万が一誤飲したら気づきますよね?💦今は全然元気です!

コメント

SSS

さすがに鍵を誤飲してたら何らかの異変があると思いますので誤飲の可能性は無いと思います。
むしろ娘さんがどこかにやってしまった可能性はあるかもしれないですね。。。
早く見つかることを願ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流石にないですよね。
    玄関付近に落として下見たら見当たらなくて💦娘は触ってないと思うので大丈夫だとは思うのですが不安です。早く探します!

• 10月7日
きりん

さすがに鍵は分かると思いますよ😅💦
鞄の奥底に入っていたり、玩具箱とか、普段お子さんがよく遊ぶものの近くにあったりしますよ!
窓のサッシの所とか、なぜそこに?って所とかにあったりもするので。
鈴とかのキーホルダーとか付けておくと分かりやすいかもしれないですよね…💦
早く見つかりますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なぜそこに?って感じで出てきてくれると嬉しいのですが💦キーホルダーつけます!

• 10月7日