※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハムサンド
家族・旦那

私、何かまずいこと言ってしまったのでしょうか…義父が手術することにな…

私、何かまずいこと言ってしまったのでしょうか…

義父が手術することになり、とりあえず夫に様子を見に行ってもらいました。
帰ってきたら、食べ物や義母の作った刺繍をいただいたので、お礼と、下の子はまとまって寝るようになり、上の子はイヤイヤと赤ちゃん返りが落ち着き、動きも取れるようになったので、義父の入院に関して人手が足りない時はお声掛け下さいという事と、寒くなってきたのでご無理をならさず、お身体気をつけて下さい、とLINEしたのですが既読スルーでした💦

返信を求める内容でもないですが、いつもはお返事を下さる方なので何か変な事言ってしまったかな〜😰とちょっと気になってます💨
単純に忙しいだけかも知れませんが💦

コメント

ぽんこつ母

変な事を言ってるようには全く見えません😊
自分の旦那が手術となったら、色々と疲れていて余裕がないんだと思いますよ😊

• ハムサンド

ハムサンド

コメントありがとうございます!
    嫁のくせにしゃしゃって、と思われたかも💦とウジウジしてしまいましたが、変でないと言われて安心しました😊
    きっと余裕がないだけですよね✨

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

内容は全然変じゃないですよ!
大丈夫です!
でも、返事ないと不安になりますよね…気持ちわかります😭
忙しくて返しそびれたんだなと思うようにしましょう😭

• ハムサンド

ハムサンド

コメントありがとうございます!
    そう言っていただけて、安心しました😊
    義妹の孫守りもしているようなので、きっと忙しいのだなと、思うようにします!

• 10月7日