※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minabauwa
その他の疑問

横浜市緑区在住です。インフルエンザ予防接種の予約がまたなんですが、…

横浜市緑区在住です。インフルエンザ予防接種の予約がまたなんですが、予約なしまたは予約に空きのある病院があれば教えてほしいです。子ども3歳(1回目)と大人で接種予定です。かかりつけや周辺の小児科は予約がとれませんでした💦

コメント

moon

センター南のシティクリニック、
藤が丘のさとう内科は毎年他に比べると比較的空いてると思います!

職場の人たちはみんなそこでうってて、
結構滑り込みでもいけてます😂

• moon

moon

緑区でもセンター南や藤が丘遠かったらごめんなさい!

• 10月7日
  • minabauwa

minabauwa

ありがとうございます!センター南は職場から近いので範囲内です✨調べてみます!

• 10月7日
  • moon

moon

シティクリニック予約なしで行けたみたいでよかったです❤️

• 10月11日
  • minabauwa

minabauwa

情報ありがとうございました!保育園の先生もシティクリニックを押していたので今後はシティクリニックにお世話になろうと思います✨
    大変参考になりましたのでグッドアンサーにさせていただきます☺️

• 10月13日
  • moon

moon

インフルなどの予防接種は、いつもあるからかなりおすすめです😂😂
    お役に立ててよかったです😍

• 10月13日
ぶるちゃん

毎年、新横浜の駅前にある新横浜整形外科でインフルエンザの予約します。ネット予約なので在庫があれば土日が安いです。

• minabauwa

minabauwa

ありがとうございます!ネット予約もあるんですね。検索してみます😄

• 10月8日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

三保内科循環器科で予約しました!

• minabauwa

minabauwa

三保の内科は知りませんでした!情報ありがとうございます😊

• 10月11日
minabauwa

皆さんコメントありがとうございます。最終的にセンター南のシティクリニックで予約なしで受けました!