※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルカ02
ココロ・悩み

子供が寝ている間に布団が綺麗に掛かり、姿勢も整っていた。怖くて眠れない。3歳の子がそんなことするのか心配。

誰かに聞いて欲しく投稿しました🌠
旦那さんは夜勤で居ません。

子供が寝付いたので、暑がりなので足元だけに布団を掛けて、キッチンの片付けに寝室を離れました。
終わったので戻ると、、、
子供の肩まで布団が綺麗に掛かり、寝相悪いのに仰向けに綺麗な姿勢で寝ていました・・・
有り得ないので、ゾッとしてしまいました。

自分で掛け直したと思いたい・・・
でも、3歳の子にそんな事ありますか?

怖くて、寝れなくなってしまいました・・・

コメント

マホmama☆

うちの子、2歳ですが、自分で肩まで綺麗に布団掛けていますよ😀

• アルカ02

アルカ02

本当ですか⁉😭2歳で出来るならウチの子もやったんですかね( ; _ ; )初めて目のあたりにしたので・・・💦

• 10月6日
  • マホmama☆

マホmama☆

初めてはビックリしますよね。私も最初は信じられませんでしたが、この間、実際に見て、『わぁ、こんな事、いつの間に出来るようになったんだろう。凄い⤴️⤴️』って感じでした。

• 10月7日
  • アルカ02

アルカ02

実際に見れたのですね(;∀;)
    私も冷静になって、子供を褒めたいと思います💕

• 10月7日
ママちゃん

ウチの子は自分で布団掛け直したりするからありえると思います。

• アルカ02

アルカ02

同い年ですね💦有り得る情報ありがとうございます(´TωT`)✨

• 10月6日
ぷりん

うちの上の子でも絶対ないですね🤔
不思議です。
怖くないですよ😊
妖精でもいるんじゃないですか?❤️

• アルカ02

アルカ02

(・∀・*)なるほどぉ!妖精さん!たしかに悪いことじゃないので、そう思っても良いですよね( ; _ ; )✨

• 10月6日
ポポ

たまたま、、じゃないですか?💦

うちの子はまだ3歳なってませんし、基本腹巻きやスリーパーですが、、
自分で布団を綺麗にかけて仰向けで寝てる、、真似ならよくしてます💦

なのでたまたま少し目を覚ました時に自分でかけ直したとか、、、?🤔

• アルカ02

アルカ02

たまたま出来ちゃったんですかね💦普段は逆さまになって寝てるような子なので、不思議でしょうがなくて💦クローゼットが気になって1人でガタガタしてました(´TωT`)(笑)

• 10月7日
Maa.

3歳の子は自分でお布団かけれると思いますよー😄
うちの子はきれいにお布団伸ばしてから自分にかけます!

• アルカ02

アルカ02

寝付いた後でもやってますか?(´TωT`)💦3歳でも出来ると聞いて少し安心しました✨

• 10月7日
  • Maa.

Maa.

途中で起きたりして、寒ければやってるみたいですよ😄

• 10月7日
  • アルカ02

アルカ02

最近寒いのは事実ですもんね💦私の思考も納得に向かってますฅ(*°ω°*ฅ)*

• 10月7日
🍨ハーゲンダッツん🍨

2、3歳ぐらいの時、自分で肩まで毛布かけてたところみてびっくりしたことあります🤣🤣🤣

• アルカ02

アルカ02

マジですか⁉それを聞けて安心しました(;∀;)✨
    見たことある方がいて良かったです(笑)

• 10月7日