※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドのパートナーホテル(ミラコスタやランドホテル、アン…

ディズニーランドのパートナーホテル(ミラコスタやランドホテル、アンバサダーなど)に宿泊した場合は楽天トラベルやJTB経由でGOTO使っていてもパークチケットは取れるのでしょうか?
公式ページにはアーリーインはしていないと記載されてますがパークチケットは宿泊すれば買えるとかかれているので当日翌日ともに確実に買えるのか気になりまして💦

コメント

ひろ♡ゆい

パートナーホテルではなくてディズニーホテルのことでよろしいでしょうか?
それでしたらどこから予約しても宿泊していればチケットは買えます。
ただしチェックイン当日の分は買えないです💦
買えるのはチェックイン日を除く滞在日分なので1泊であれば2日目の分だけ購入できるので初日のチケットはご自身で購入する必要があります。

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    チェックイン日以外だとランドとシーどちらにするかは選べるんでしょうか?

• 10月6日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

どちらか選べますよ😆
    チェックインの時に購入用紙を渡されるので、そこに必要事項記入しますが、ランドかシーを選ぶチェック欄があります。

• 10月6日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    パスポート購入可能と書かれたプラント何も書かれておらず宿泊特典異なりますと書かれているプランがあり、ドナルドルームは後者の方だったので心配で💦

• 10月7日
みかん

9月に楽天トラベル&GOTOトラベルを使って、セレブレーションホテルに泊まって来ました💡
楽天トラベルのところに「入園保証付き」と書いてあった気がしましたが、チェックインの手続きの際にパスポート買えましたよ😊
ただ、15時チェックインなのでチェックイン当日のチケットは買えませんでした💦
うちは1泊2日で行き、チェックアウト日だけ遊ぶ予定でしたので問題ありませんでしたが…

もしチェックイン日も遊びたいならその日だけは個人的に手配が必要かなと思います。
ちなみにアーリー自体今はやってなかったぽいです😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

体験談ありがとうございます!
    JTBでみているのですが、チケット購入可能と書かれたプランと何も記載がないプランがあるので少し心配で💦

• 10月7日
はじめてのママリ

パートナーホテルだと宿泊翌日のチケット購入で、周辺ホテルにはチェックイン日確約のプランもありますよ(^^)✨
今はアーリーなど宿泊者特典は少し減ってますね😢
2日分確実ならバケパ とかですかね😊