※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

駐輪できない物件に引越し悩み中。子供乗せ自転車の駐輪ができないと不便。他の駐輪場契約が必要か考え中。

自転車を駐輪できない物件に引越すか悩んでます。

子供は、まだ小さく今後子供乗せ自転車などがあったら便利だと思ってるのですが、駐輪禁止のマンションの場合、やはり他の駐輪場などを契約しなければ、ならなくなりますよね。

自転車に乗らない選択もありますが、やはり不便ですよね、、

コメント

みぃー

自転車を使って生活する場所(平地、駅や店まで歩くには遠い場所)なら、自転車がないと不便だと思います。
そもそも自転車の駐輪場だけ借りるって聞いたことないのですが、あるのですかね?

にゃん

また引っ越す予定があるなら
子供ちっちゃいうちは、我慢します!

子供の人数が多くなるにつれ
やはり自転車は便利なので、私なら駐輪場ある所がいいです♫