※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯の根が膿んでます。去年、手術して切除しましたが再発してしまいまし…

歯の根が膿んでます。

去年、手術して切除しましたが再発してしまいました。

コロナが流行ってきたのでそのままにしてましたが
歯医者に行こうと思います。

手術が痛すぎたので名医を探してます。
栃木県福島県なら通えます。

どなたか良い口腔外科知らないでしょうか

コメント

ここ

歯根嚢胞ですか?😟
私は福島県郡山市の寿泉堂病院で抜いてもらいましたが思ったほど痛くありませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前は歯根端切除手術して
    病巣を取りました!

根の膿なので同じですかね!
    抜歯したんですか?
    インプラントにしましたか?

• 10月10日
  • ここ

ここ

奥歯1本抜歯して、その手前は抜かず他の歯医者さんで地道に膿をとりました!(毎週行って6ヶ月くらいかかりました)
    インプラントはしてません!親知らずが上手いこと奥歯に移動してくれたのでキレイに収まってます笑

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったですね!!

私の場合、地道に膿を取ることもできたのですが差し歯のところが膿んでたので取り除くのに大変みたいで外科的に手術しました。

再発してしまい、あまりにも痛すぎてもう2度と外科的に手術はしたくないので、上手な歯医者を探してるところです。

• 10月10日
ここ

歯医者は福島県郡山市の石川歯科にかかってます🦷
郡山でほかに4軒かかりましたが良くならず、石川歯科のせんせに助けられました!
寿泉堂病院(確か口腔外科の佐藤先生)を紹介してもらって抜歯、切除して膿を取ってもらい、抜歯しなくても大丈夫そうなやつは石川歯科で地道に取り除きました🙌
良い先生に出会えることを願っています😭
お大事にしてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとございます🙇‍♀️
    住んでるところが郡山ではないのですが、範囲内ではあるので調べてみます!

• 10月11日