※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
お出かけ

旦那と休みの日に温泉に行こうかと話していますが生後9ヶ月で温泉に入る…

旦那と休みの日に温泉に行こうかと話していますが生後9ヶ月で温泉に入るのは、良くないでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

内湯あるところならいいと思います!
まだ内湯でしかうちの子はないです😊

おむつ外れていなくてもokなところなら大丈夫だと思いますよ^_^
赤ちゃんの頃はそういう宿予約して行ってました😃

そら

生後9か月で家族風呂に入れました♨️
赤ちゃんウエルカムの宿でした😍

るるる

生後7ヶ月で行って普通に入れました😂色々大変そうだったのと温泉入ってるビデオ撮りたかったので😂部屋に露天風呂がついてる部屋をとりました!結構硫黄強めの酸性強い温泉で肌荒れちゃうかな?!って思いましたが、ある程度入れてそのあとシャワーで流したりしたら特に皮膚の問題も無かったし体調も大丈夫でしたよー🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

生後3ヶ月に満たない娘もGOTOしましたが、問題なかったです!
私の父に娘のお風呂を任せたので、温泉の後にシャワーで流さなかったみたいですが、何の問題もなかったです!
一泊二日で走行距離730キロでしたが、何の問題もなかったです!