※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいすい
子育て・グッズ

ぷちこどもチャレンジに登録した方へのおもちゃの届く頻度と再登録について教えてください。

ぷちこどもチャレンジ入ってる方いますか?
1歳の時の誕生日近くに1度来てお申し込みをネット?でしました!
なので写真の歯磨きのおもちゃやパペットもあります。そこでなんですけどこれってどう言った頻度でおもちゃ届くんですか?💦
後、これもう一度登録しないとおもちゃ来ないってことですか?

コメント

ママリ

お子さん4月生まれですよね?1歳のお誕生日にきたら、次の年度初め(来年4月)までは着ません。そこからは毎月届きますよ😃

保育園などと同じで、4月1日の時点で1歳の学年向けなので💡ややこしいですよね💦

うちも上の子5月生まれで、1歳になってから1年近く何も届かなくなるので一学年上のものを受講しました❗

• すいすい

すいすい

そうです!!!
    わわ、そうなんですね😭😭
    なのにこれ毎月お金取られる感じですか?🥺
    なんとなーくやって見よー!で初めてしまって💦
    ってことはー…このクリスマス特別語も届かないです?😭

なるほどぉ。1歳上を選択するものありですねぇ。

• 10月6日
  • ママリ

ママリ

ややこしいですよね😅

お金は毎月の支払いにしていたらおもちゃが届かない限りは支払いはないし、年払いなら来年度から来る分払うので損はないですよ💡

たぶんクリスマス特別号は届くと思います🤔💡

もう1歳のお誕生日号のおもちゃを使ってしまっていても、それを返品して今年度のものを始めることもできると聞いたことがあります❗

下の子は2019年4月生まれで、お下がりのぷちで遊んでいます。4月の時点で1歳半くらい(9月生まれ)のレベルの教材らしいので、来年4月になると内容が簡単になってしまうと思いました💦

• 10月6日