※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tuki
妊娠・出産

体調不良の症状について不安を抱えている女性がいます。排卵日から9日経過し、HCG5000の注射を打ってから12日目で、陽性反応が出ているか不安です。一喜一憂しながら、検査の結果を信じたいとの気持ちを述べています。

高温期9日目。

超フライングだし。
幻の線。
きっと私にしか見えないんだろうなぁ。。
と思いつつの投稿です💦

HCG5000を打って12日目です。
出てるとしても注射が残ってただけかもしれません😭
でも、昨日はもっと真っ白だったので、自分のだと信じたい😭😭
このまま濃くなれー🙏🙏🙏🙏

コメント

🤍

下の方に見えるような気がします😳
濃くなりますように🥰🌟
逆に私は2週間すぎたのに
生理もこないし検査薬陰性です😰

  • tuki

    tuki

    ありがとうございます😊
    見えますか⁉️嬉しいです😭

    2週間は心配ですね💦

    • 10月6日
  • 🤍

    🤍

    真っ白ではないです☺️
    ずっと見てるとわからなくなりますよね💦

    排卵日確定してなくて
    先月化学流産で
    タイミングも2日に1回くらいとってるのでまだ諦めてません、、
    あと1週間来なかったら
    病院行って生理おこさせてもらおーかと😰

    • 10月6日
  • tuki

    tuki

    分からなくなります😭
    そして、HCG注射をしているので、それが体に残っていて反応しているんじゃないかと不安です😭😭
    今日も体温下がりました。。
    真っ白みるのが怖くて怖くてフライング出来ないです💦

    排卵日確定してないなら可能性はありますね😊

    • 10月7日