※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pom
家族・旦那

旦那が飲み会がそこそこあり、毎回キャバクラを何件も回るらしいです。…

旦那が飲み会がそこそこあり、毎回キャバクラを何件も回るらしいです。
付き合いだからしょうがないっていう割には、
結構モテたとか、連絡先教えてって言われたとか、
すごく話して来ます。

聞きたくないけど、話されると聞きたくなってしまいます(><)

嫉妬しないようにするには、
妊婦で情緒不安定な私でも我慢できるようになるには
どうすればいいでしょう(><)

コメント

skyg

旦那さん、嫉妬して欲しいんですねー(゚◇゚;)かわいいですね(笑)

この人子供だなーと思うようにして、えー!そんなの連絡先とか教えないでねー!!って大げさに嫉妬してみては??

自分を演じてると、何だかどうでもよくなってくるかもですよー!!

  • pom

    pom

    嫉妬深いところ、私ありますが、気にしなければなれますかね😭?

    • 7月17日
Y.Rmama♡

元キャバ嬢として答えさせて頂きますと、モテた=お客様のご機嫌とる為の営業トークをされただけ、連絡先聞かれた=連絡をしてお店に指名で来て貰うためです💧

余程のことがない限り、キャバ嬢がお客様に恋愛感情を持つ事は有り得ません。あくまで仕事ですので(笑)

仮に旦那様が特定の子を指名で頻繁に通っているようでしたら、旦那様がその女の子を気に入っているのでしょうけど、そうでない限りは本当にただの付き合いでしかないと思うので、そこまで心配されることはないかと思いますよ(´._.`)

でも妊娠中、情緒不安定になるのもすごくわかりますので、不安でしたら妊娠中だけでもキャバクラへ行くのはうまく断って帰ってきてもらえないか話し合ってみてはいかがですか?♪

  • pom

    pom

    やだなぁって嫌味たらしく言ったわけではないのに、
    じゃあ俺だけ帰ってくるからいいよ
    とか、付き合いでもだめなの?
    って、喧嘩になります😭

    そうゆう場合は諦めた方がいいでしょうか

    • 7月17日
  • Y.Rmama♡

    Y.Rmama♡

    女にはそういう付き合いないから、理解し難いですよね。
    でも旦那様が仰っているように、本当に付き合いで来られている方で嫁が妊娠中だから本当は早く帰りたいんだよね。とか俺嫁大好きでさ~とか終始奥様のお話してる方もたくさんいらっしゃいましたよ(*´∀`*)

    なので旦那様を信じて、キャバクラでの出来事を話してきたら、そうなんだ~!って聞き流しましょう👍

    ゆうさんがやだとか、嫉妬しなくなったら旦那様もキャバクラの話して来なくなると思いますけどね💧

    • 7月17日
  • pom

    pom

    そうですね、私も強くなります。
    まだまだ私も子供なので…
    私は21歳で旦那が22歳です。
    子供が子供産むってよく言われます😃💦
    旦那がキャバクラ行くたびにYRmamaさんのこのコメント見て、
    元気出します😭💓💥

    • 7月17日
  • Y.Rmama♡

    Y.Rmama♡

    私も20歳なので、1人目を産んだ時は批判もされました(笑)
    ですがちゃんと子育てしているので、全く気にしていません👍
    旦那様も22歳でしたら周りがまだ遊び盛りですよね💧
    うちの旦那は32歳で最近も付き合いでキャバクラ行っていますが行っても寝てるって周りからよく聞きます(笑)
    そのうち旦那様も落ち着くと思いますので、ゆうさんはお腹の中の赤ちゃんのことだけ考えましょ💓
    ママが不安になると赤ちゃんも不安になるみたいですしね(T_T)

    • 7月17日
  • pom

    pom

    そうですよね、ちゃんと子育てして、
    働けることをやって、
    そしたら文句言われないですよね😃

    ありがとうございます。
    本当にこのアプリやって良かったです😭

    • 7月17日
♡ゆうなちゃんママ♡

話す=何もないと思えば
どうでしょうか⁇
何かやましいことがあるなら
男の人は隠すと思うので( ˃ ⌑ ˂ഃ )

  • pom

    pom

    そうですよね…信じるべきですよね😭

    • 7月17日
deleted user

話してくるのかわいいですねー‼
黙って知らない所で連絡取り合ってないから私ならノリノリで聞きます!
そんなモテモテの旦那さんと結婚できた私は幸せ者だなーぐらいいいますかね笑

  • pom

    pom

    ポジティブになりたいです私も😭

    • 7月17日
☆★

話してくると言うことはやましいことがなく、ゆうさんに自慢したいだけなのではないでしょうか❓😃

はいはい❗と聞きながしたら良いと思います💡😁

  • pom

    pom

    それを簡単にできたら、
    いいんですけどね😭
    顔に出やすく。

    • 7月17日
  • ☆★

    ☆★


    旦那さんを子供だと思えば良いですよ💡😁

    男はいくつになっても子供ですから。(笑)

    • 7月17日
deleted user

旦那さん、素直で可愛い( ⁼̀꒳⁼́ )💕



世の男性は
そういうことがあっても
勘違いしてしまう方が
多いと思うのですが
素直に話してくれる時点で
相手も本気ではないと
わかっていてだと思うので
安心できますよ◟́◞̀✧

本当に勘違いして
可愛いと思った子に
お世辞でチヤホヤされて
連絡先聞かれて
コソコソと連絡取ってるほうが
よっぽど嫉妬するし
気持ち悪いです(꒪д꒪)

  • pom

    pom

    言ってあるからこそLINEしてないだろって思わせられることがあると思うので、それが不安で😢

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そこは素直に
    ヤキモチ妬いちゃうなー(T ^ T)
    モテてもわたしだけのでいてね😒
    とか
    連絡聞かれるのはいいけど
    連絡取ったら怒るよ( ; ; )
    とか

    嫌味な言い方じゃなく伝えたら
    可愛いなーと思います◟́◞̀♡

    • 7月17日
  • pom

    pom

    わかりました😢😢
    ありがとうございます😢
    世の主婦のみなさんは強いですね

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    この先共に過ごす時間は長いですよ◟́◞̀

    そういう小さなモヤモヤは
    隠さず素直に優しく伝えて
    溜めていかないようにしないと
    爆発しちゃいますよ゚(゚´ω`゚)゚。

    • 7月17日
  • pom

    pom

    ためないように、することと、ストレスの発散方法が見つからず…
    いつたまってるのかもわからずいつのまにか爆発してしまうことが何度かあります💦

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男性からしたら、素直に
    口うるさくではなく
    可愛く言われてた方が
    良いみたいですよ◟́◞̀



    察してくれよ!!!って溜めて溜めて爆発されてキレられるとそれこそ

    「んなもん言われなきゃわかんねーよ!知らねーよ!!」

    と凄くムカつくそうですよ(꒪д꒪)

    • 7月17日
  • pom

    pom

    わかりました💦💦💦
    早急にかわいい系女子になるお勉強をしたいと思います!笑

    • 7月17日
ちびでぶ

うちも年に2.3回ほどそういった飲み会あります。付き合いだからしょうがないですが嫌です( .. )
なによりお金がもったいないって思います(T_T)
そんなとこ行く金があるなら家族でご飯食べに行きたいです。
うちの夫も聞いてなくても同じでどんな店だったとか何件行ったとか連絡先聞かれたとか勝手に喋ってきます(T_T)
結婚5年目なのでだいぶ慣れましたが妊娠中は情緒不安定で嫌なことばっかり考えて何時に帰ってくるか時計とにらめっこして不安になり泣いたりしてました(><)
旦那さんは話すって事はやましいことがなかったって事ですよ!なんかあったら動揺して話せないんじゃないですかね(^^)?

  • pom

    pom

    本当にどうしようもないですよね。
    私自身は付き合いとかないから、わからないですけど😒

    • 7月17日
シア♡

嫉妬しないようにするには💡

お給料もらってなきゃ好きで他の男なんかと
話す奴いないと思えば良いんじゃないでしょうか(´・ω・`)

お金もらえなきゃ誰もしないですしね☆
お客=お金ですww

  • pom

    pom

    お金お金お金。そうですね、お金ですね😁
    そうかんがえるようにします!

    • 7月17日
am

結構モテたとか連絡先教えてっていわれた、と自分に話してくる方がいいと思います!うちの旦那なんか隠れて連絡先交換してコソコソ連絡とって、隠れてキャバに行ってるのでそれならはっきり行ってくる!こうゆう事があったよ!って言ってくれたほうがモヤモヤしないなあと思ってます😭🙇🏻

  • pom

    pom

    そう言われると、私はましなのかなって思ってきました😭
    本当に裏切らないでいてくれるならいいんですけど😞
    男の人って本気でそんなこと思われてないってわかってても、なんでかほいほい行きたがりますよね

    • 7月17日
  • am

    am

    でも結果モヤモヤしてしまうし、なんか嫌ですよね( ´,_ゝ`)お気持ちは全然わかります。男は付き合いだからって言えばなんでも許されると思ってるんですかね?笑

    • 7月17日
  • pom

    pom

    そうですそれですそれです笑

    付き合いだかなに?あたしは付き合いすらないし、あっても行けないけど?
    みたいな感じですよね。
    女性が付き合いでホストに行くなんてこともないですし

    • 7月17日
  • am

    am

    凄くわかります!まだ私が妊娠する前職場の女性の上司にご飯に誘われた時、仕事の人と勤務時間以外に深く関わる必要がわからないし行かせない。って私言われた事があって、その発言言った事こいつ覚えてるのかな?って今でもキレそうになります笑
    自分が縛られたくないのであれば私の事も縛らないでって感じです、

    • 7月17日
  • pom

    pom

    はぁ、めっちゃわかります笑
    人には、自分安心してよければいいのかよとか言うんですけど、
    自分はどうなんだよって…😢

    • 7月17日
  • am

    am

    男の人の気持ちは多々理解できない部分がありますよね、でもきっとそれは男性も一緒なんだろうとは思います。難しいですね( ´,_ゝ`)ゆうさんも今はとても大切な時期だと思いますのであまり無理せず、溜め込み過ぎる前にいつでもここに吐き出して下さいね🙇🏻

    • 7月17日
pom

そうですね、ありがとうございます😭

なつ★★

話してくるくらいだったら大丈夫ですよ!☺️私の旦那も仕事の飲み会でキャバクラ行ってるみたいで毎回、服にアイロンかけて送り出してやってますよww

  • pom

    pom

    可愛いと思って、うんうんって聞くようにします😁

    • 7月17日