※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ファッション・コスメ

目の整形について。安く埋没にしたいのですが取れたら嫌だなーと悩んで…

目の整形について。。安く埋没にしたいのですが取れたら嫌だなーと悩んでます。15万円まで出すとしたらみなさん何とゆう方法で目の整形しますか?湘南のクイックコスメティークとかどうなんでしょう。クイックコスメティークダブルがいいけど、お値段が、、( ω-、)

コメント

あくびちゃん

私も湘南でクイックコスメティークしました!
お値段は安いものではありませんが、保証は永久なので万が一取れてしまっても無料で施術してくれます😳!
玉留めだと保証は付いてこないので取れたら同じ値段でまたしないといけません😔
現在施術して3年近くになりますが、まだまだ綺麗に保ってます!
玉留めして二重の期間が長くても、取れてしまえば一重に戻りますから😫

• さくら

さくら

ダブルのほうですか?(/_;)/~~25万円くらいですよね。。😫

• 10月6日
  • あくびちゃん

あくびちゃん

わたしはクイックコスメティークで19万程でした!
    カウンセリングの際先生と相談しながら決めましたよー!

• 10月6日
  • さくら

さくら

コスメティークだと10年保証って書いてましたが変わったんですかね( ω-、)

• 10月6日
  • あくびちゃん

あくびちゃん

今は変わってるのですかね😣
    永久保証だった気がします〜😂
    湘南のサイト見たら新ってなってたのでリニューアルしたのでしょうか…😫
    お力になれなくて申し訳ないです、、

• 10月6日
  • さくら

さくら

とんでもないです!わざわざありがとうございます(* ´ ▽ ` *)

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

埋没はいつかとれますよ〜

• さくら

さくら

取れない人もいて、こればっかりは個人差ありますよね😖私は一重ではなかったんですが浮腫みにより、右だけ線がたまに薄くぼやけるのでそこの線に沿って埋没したいんで、一重の人よりは持ちはいいのかなぁって(。>д<)

• 10月7日
ぼん

埋没はいつかはとれますが、気に入らなかったら最悪戻せるのでメリットが多いと思いますよ👍
わたしは他院ですが、5年で取れて最近またお直ししました!取れても3回くらいまでならできますしね😌

• さくら

さくら

5年持ったんですね!!安い埋没にしたいんですが腫れが気になります(。>д<)

• 10月7日
  • ぼん

ぼん

3年で片目が取れかけてましたが完全に取れたのは5年でした💦
    けっこう幅欲張ったのでそれにしては持った方なのかなぁと思います😅
    腫れは止める点数や幅にもよると思います。最初にしたとき幅広で3点で止めたら2ヶ月くらい腫れてました…が今回少し幅狭くして2点で留めたらあんまり腫れませんでした!

• 10月7日
ナイキ

私はたぶんダブルの方です!28万くらいだったと思います🤔
仕上がりも自然で綺麗だし、やって良かったと思ってます!