※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

愛媛県松山市で、オススメの整骨院、整体、鍼灸ないでしょうか?かつてな…

愛媛県松山市で、オススメの整骨院、整体、鍼灸ないでしょうか?
かつてないくらいの腰痛で悩んでいます。
元々は全く腰痛なかったのですが、妊娠後期より始まって、今は毎日の抱っこで腰がやられているような感じです。
痛みとしては、床の物や、赤ちゃんを抱きあげようとする時、立ち上がろうとした時に、腰に激痛が走ります。

整形外科行った方がいいんだろうとは思うのですが、湿布で終わりだと全然意味ないしなぁと悩んでいます。

また、金額や通った回数もお聞きしたいです!!

コメント

む

私はだいふく整骨院に通ってます!骨盤矯正などもやってて産後からお世話になってます!
1回の基本料金みたいなのが700円で、あと骨盤矯正や猫背矯正をするならそれにオプションの金額もプラスされていく感じです!
私は骨盤矯正に今も通ってるので週2で通ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になっていた所です!
    行ってみます!

先生の当たり外れってあるんでしょうか?🤣

• 10月8日
  • む

是非行ってみてください✨

私は石井院に通ってて、全員の先生に施術してもらったとこありますが、当たり外れとかは考えたことなかったです☺️
    人それぞれ感覚は違うと思うので、なんとも言えないですが😖💦

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

石井院って、abcの所ですよね?✨
    わたしもそこが1番近いので、そこに行こうと思っていたので、安心しました!ありがとうございました!

• 10月8日
  • む

そうです✨もしかしたらご近所さんだったりするかもしれませんね😂😂
    ぜひ行ってみてください👍

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントですね~!子供の月齢も一緒ですね💗!
    色々ありがとうございました😊

• 10月10日
はじめてのママリ

銀天街の近くにあるcure gardenのオーナーさんがおすすめです。1時間の予約でも次のお客さんが来るまで3時間とかかけて施術してくれます。ただただお客さんによくなって欲しいという一心でやられているため、本当に腕もいいですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いたことないところでした!
    ちょっと調べてみます…!
    ありがとうございました!

• 10月8日
あや〜か

私は産後の骨盤矯正で久枝のあい整骨院に通ってました😊
私は骨盤の歪みからだったのか骨盤矯正で腰痛が改善されましたが、母も腰痛持ちの為紹介しました!
母は骨盤矯正ではなかったのですが、何回かの施術でかなり良くなってきているみたいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あい整骨院も耳にしたことあります!
    やはり骨盤矯正すべきなんですよね… わたしもやってみようと思います😱

• 10月8日
  • あや〜か

あや〜か

久枝のあい整骨院は骨盤矯正のキャンペーンやってて2回で2980円でお試しできますよ😆
    私も最初それで行きました🙆‍♀️

朝生田にも系列店であさひ整骨院というところがあるらしいのでお家から近い方選べるのもいいかなあと思いました🤩

• 10月8日
はな

あさひ整体に骨盤矯正に行ってます。

不妊整体からお世話になっていて、出産後、腰が痛くて産後骨盤と一緒に腰痛もみてもらっています。

どうも、骨盤の歪みから腰痛が出ているみたいで、歪みを矯正しだして腰の痛みが和らいで来ました。

あさひ整体さんと、あい整体久枝さんは、系列店みたいで.あや〜かさんがおっしゃっている通りです。

私も、最初2回2,980で受けて、それから必要回数を教えてもらって通っています。

私の経験から腰の痛みは、骨盤の歪みが、やっぱり関係していると感じました。

早めに行った方が楽になれるので良いですよ。