※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊活

排卵予定日と生理予定日に関する質問です。検査で陰性だったけど、可能性はあるでしょうか。初期症状がある方の経験を知りたいです。

ルナルナでの排卵予定日が9/20
(9/19、9/22でタイミングとりました)
生理予定日が10/5で
10/6今日クリアブルーで陰性でした。

10/4にもドゥーテストでフライング陰性でした😔
ドゥーテストは感度がいいとか、フライング陽性でした!とか見るのでドゥーテストで陰性なら可能性は低いんでしょうか😔

毎月、だいたい、ルナルナの予定日より1日遅れで生理が来ます。
大幅にずれることがないです。
なのでいつもなら今日生理が来るはず、、なのに来ない😔

9/29あたりから胸の張りと微熱があります😟
でも1人目のときは初期症状で胸の張り無かったような🤔
似たパターンの方で、陰性から陽性になったよ!!って方いますか?

コメント

りり

ルナルナで排卵予定見てました🙋‍♀️
何回か検査しても陰性で次の月に陽性でて病院で診てもらったら9wでした😂

ameri

排卵予定日・生理予定日一緒です😳
私は3日にドゥーテストでフライング陰性で、私もドゥーテストで陰性ならもう可能性無いかなって諦めていたらまだ生理がきてません💦
私も遅れること滅多にないのでモヤモヤソワソワしています....
私も胸の張りというか乳首の痛みがあります😣