※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンプキン
家事・料理

今週末に職場の方数名で家の外で焼肉します!私はお肉とかより、スイーツ…

今週末に職場の方数名で家の外で焼肉します!
私はお肉とかより、スイーツを(ビアードパパのシュークリーム)持ってこうと思ってます!
朝10時頃に集まって焼肉スタートなんですが、朝からビアードパパのシュークリームを買いに行けないし、、前の日夕方あたりに買いに行こうと思ってるんですが、前の日に買った物はやめた方がいいですかね??
当日買えるような、別なものが良いですかね??

コメント

ママリ

家族ならいいけど、他人に食べさせるのなら前日の生物は避けたほうがいいかなって思います💦
だいたい生物って消費期限当日ですよね😅

• ママリ

ママリ

それなら果物とか、あとはコンビニスイーツとかですかね!
    焼肉やるところの近くにコンビニあるなら、食後にアイス買ってきてもいいですし✨

• 10月6日

単純に生地のサクサク感も減りそうですね😢
前日買うなら別の物にします💦

退会ユーザー

手土産?ってことでいいんですか?
    うちの近所は9時オープンのケーキ屋さんありますよ!
    シャトレーゼも9時です。その辺で適当に買うか🤔
    焼肉すると、お腹いっぱいだけど甘い物なんとなく欲しくなるので、アイスとかプリンとか嬉しいかもです👌
    個人的には当日買いのビアードパパ最高です🤣💗

• 10月6日
パンプキン

そうですよね😭😭
ありがとうございます!
何か良いものありますか??
なんかもう、シュークリームしか思い浮かばなくて、、

初めてのママリ🔰

生物を前日から買って人様にあげるのはどうかと思います・・・

• パンプキン

パンプキン

ですよね、、

• 10月6日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私なら他所の家の冷蔵庫に入れといてもらうのも悪い気がするので、常温でも痛まない、その場で食べられなくても配れるように個包装されたお菓子を持っていきます!

• 10月6日
みかん

人数がわからないので何とも言えませんがシュークリームだと冷蔵庫入れておかないといけないし冷蔵庫にはお肉いっぱい入ってそうだしお家の方も困る可能性がありますよね💦
シャインマスカットとか何もせずに食べれる果物とか嬉しいです😊保冷剤入れておけば冷蔵庫入れなくても済むので🍇