※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
お仕事

保育園に入れてから2つの仕事を変えることになり、次の職場を探しています。保育園にはまだ辞めることを伝えていません。話しにくい状況です。

5月から保育園にいれて、求職活動。(パートです。)6月に入社17時までの勤務OKだったのに18時までと言われて不可能だったので辞めて。
同じ月に次の会社で働いて(コールセンター)先週の金曜日に会社が稼働停止になっていつ再開するかわからない。
だから次の職場探し。
保育園には稼働停止になった事を伝えたけどまだ辞めることは言ってない状態。
半年たたずにこんなに職変えることになるとは…
なんか保育園に言いづらいなぁ…☁️

コメント

りぃ

私も今年5月から働く予定でしたがコロナで4月半ばあたりにごめんなさいされ、6月に新しく決まったもののコロナ影響もあり出勤日数がかなり少なくなり7月半ばに辞め後半から今の職場にいます。
わかります。言いづらいし居心地?悪いですよね😓
新し職すぐ見つかるといいですね😣💦

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    同じようなかたがいたー😭😭
    りぃさんも大変でしたね💦
    そうなんです!言いづらいし気まずい…☁️
    また?って絶対思われるし続かない人だとも思われているんだろうな🤣
    なんだか居心地悪いですよね…💦

    • 10月7日