※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ママ
子育て・グッズ

こたつに登るので机の対策が知りたいです。新しい高さの机に変えるべきでしょうか?

こたつに登る様になりました😱
みなさん机とかどうしてますか?😭
こたつは破棄して新しい高さのある机に
した方が良いですか?😨

コメント

はじめてのママリ

多分高さが変わっても乗る時は乗ると思うので、新しいものを買うよりも、とりあえず一旦片付けるか、クッションや厚みのあるマットを周りに敷くとか、もしもの時の対策をした方が良いかなと思います😭💦
しばらく目は離せないですが、月齢が上がるにつれてやってはいけないことも理解できる様になると思います☺️

• 双子ママ

双子ママ

片付けようかと思ったのですが、ニトリの安物だったのか、まさかの折り畳めないやつなんです😱😱
    とりあえず周りにクッション等置いて安全対策しました😰
    ありがとうございます🤣

• 10月6日
てんまま

注意して言い聞かせれば登らなくなりました(^^)

• 双子ママ

双子ママ

何度も根気強く言い聞かせて登らないようにしたいのですが、😵
    なかなか難しいですね😰

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

私はローテーブルに登るようになってからダイニングテーブルに変えました!

RIRI

低いテーブル登るようになったのでその都度言うのもこっちがストレスになるので高いテーブルにしました😳
こたつなら閉まっちゃえばいいんじゃないですかね!?