※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおりんご
妊娠・出産

旦那と自分の子供の違いに不安を感じています。息子が日本人の顔立ちで、旦那はフィリピン人なので驚いています。

絶対に絶対に旦那の子なのに、
旦那要素が少なくて不安になる時があります🤣

旦那は自分に似てなくて
不安に思ったりしないのかな、、、。

男の人って信じることしかできないから
なんだがすごいです笑

ちなみに旦那はフィリピン人なのに
息子は色白の日本人顔です🙂
まさかハーフとは誰にも思われない笑

コメント

ティアラ👑(26歳3児ママ)

私の娘も旦那要素ないですw
旦那に似てるねって言われた事0です😂

ママリ

うちは産まれてすぐ旦那にしか似てなかったのに、俺の子じゃないかもしれないってブツブツいってましたよ😂笑
私の友達にフィリピンとのハーフの子2人居ましたが(お母さんがフィリピン人)ひとりは色黒フィリピン顔、ひとりは息子さんのように色白日本人顔でした❗️遺伝子って不思議ですよね🥰

deleted user

娘も、毛以外、私似ですwww
眉毛と薄毛なのだけ旦那にめっちゃ似てます😂

かなたん

うちの息子も見た目全然要素ないです😂
でもつい最近、美容院で下の子の髪を切って貰う時に(旦那も一緒のとこ)髪の生え方とツムジがそっくり!!と爆笑されましたよ(笑)あぁそこが似たのね...と納得しました。

よしねこ

うちの子、夫にも私にも似てないです🤣笑
お互いに信じるしかないです!笑