※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️
家族・旦那

最低でしょうか 24歳です。たまに、育児が嫌になります。義母さんがみ…

最低でしょうか 

24歳です。たまに、育児が嫌になります。
義母さんがみてくれているとき、
携帯ショップに行かなければいけないのでなど言って
わたしは一人でお出かけをしてしまいます。
1時間程度ですが、、、

最近旦那さんが結婚していた月から出産の日も、
わたしの誕生日も浮気していたことをしり、
全て嫌になってしまいました。
わたしは、、好きな仕事もいろんなこと我慢して
その人のためを思って頑張ったのにって、
悲しくなります。
なので、一人で音楽を聴きながら紅茶を飲んで、
都内をぶらぶらするのが好きなんです。


でも、前みたいにはいかないですね
どんなに体は自由で、ぶらぶらあるいていても
頭の中は赤ちゃんのことでいっぱいです
矛盾している自分がよくわかりません

コメント

🐥

たまには1人の時間も大切だと思います!
私は預けるところがないので羨ましいです!

ですが旦那さんのことは許せません!
こっちはめちゃくちゃ我慢してるのに
ふざけたことばかりしやがって!
って思っちゃいます💦

deleted user

どんな状況のお母さんでも、たまに子どもを預けて息抜きする時間は必要だと思います🥺
罪悪感を感じなくていいと思います。

HIKARI☆

一人で何もかも抱え込むとしんどいですよ。
ましてや出産後、ホルモンバランスも崩れてしまいますので、見ていてくれる時は甘えて一人の時間を大切にしてください😊✨
私も一人になったらなったで
やはり、子どものことが気になりますよ。
母親なんですから❗️
旦那のことなんて気にしたことないです😂笑
旦那さんも私が言うのもなんですが最低ですね😔
余計に考えてしまいますよね。
無理しないでくださいね😢

deleted user

最低?いいことじゃないですか!!
自分のキャパがわかってて、しっかり子どもを預けて息抜きできるなんて👏

ご主人のことは別で要検討ですけどね😅

はじめてのママン

全然、最低なんかじゃないです!
そうやって少しでも
息抜きの時間をコンスタントに
今後も作れるといいですよね☺︎

旦那さんの事とかもあり
色々考えたり大変だと思いますが
無理なさらずに😞

夏希

そりゃ嫌になりますよ、育児大変ですよね😭😭
おまけに旦那さん、腹立つやろうに頑張って我慢して一緒に居るんですよね。
リフレッシュ出来る時はしたらいいんですよ!罪悪感なんて感じる事ないと思います!それ以上に普段頑張ってるんですから👍✨
我が子が可愛く、預けてても心配になるのわかります😂(笑)
色々上手い事するしかないですよね。

m

毎日子育てお疲れ様です。
息抜きは必ず大事なのでちっとも最低だと思いません。

必死に自分の体も心もボロボロになりながら出産、子育てしているのに旦那が浮気していた事に、心底腹が立って仕方ありません。人様の旦那様にこんな風に言ってしまってすみません。

ママリ

育児が嫌になる時もありますよ。ママだって一人の人ですし、預けられる環境があるなら気分転換は大切です😊

でもそれと浮気は別ですよ。
ご主人が認めたのですか?
証拠集めしておいた方がいいですよ。いつでも離婚できるように👍

ママリ

1時間ぐらいいと思いますよ