※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーちゃん
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子がいます!土曜日に少し熱があり小児科に行き、風邪かな…

1歳4ヶ月の息子がいます!土曜日に少し熱があり小児科に行き、風邪かな?と言われて薬をもらい帰って、しばらくして身体がすごい熱いので、熱を計ると39度4分まで上がり、もらった薬と頓服薬を飲んで月曜日にはさがり、昨日は保育園に元気にいきましたが、今日また熱があり、鼻水もすごくて耳鼻科に行きました!そこで、抗生剤をもらいました!熱はありますが、機嫌は良く歩き回っています!とりあえずもらった抗生剤を飲んで様子をみてもいいですよね?

コメント

deleted user

様子見てしばらくは保育園もおやすみですね🥺

  • かーちゃん

    かーちゃん

    ですね~
    お兄ちゃんは元気なので保育園は🆗と言われました❗

    • 10月6日