※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

パン屋さんとかで買って、自分のエコバックに入れるのすごく抵抗がある…

パン屋さんとかで買って、自分のエコバックに入れるのすごく抵抗があるんですけど、普通にみなさん入れてますか?
毎回袋買ってしまいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

パン屋さんやお弁当屋さんはお店の袋に入れて欲しいですよねー!私も大体買います!潰れたり匂いうつったりしても嫌だし、適切な袋に入れるところまでで商品だろと思っちゃいます!

• ママリ

ママリ

お弁当屋さんも、確かにそうですよね!!
    コンビニとかでも、お弁当買ったりすると入れてもらいたいです...
    有料化になってからはパン屋でしか買ってないのですが、すごい嫌です、、レジ袋有料化。
    ありがとうございます。

• 10月6日

100枚入りの安いビニール袋を買って、それを持参しています!
私がよく使うお店はだいたい1枚5円なので、それよりも安いものをホームセンターで買ってます。

• ママリ

ママリ

ビニール袋持ち歩いてるんですね。
    偉いです!!
    うちのとこはよく行くパン屋さんが3円なので、微妙なんですよねー。
    毎回買う量も一緒じゃないし、うーんって感じです。
    有料化、ほんとに嫌です。
    ありがとうございます。

• 10月6日