※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいとも
家族・旦那

今日旦那が朝からゴルフに行っていて子どもが熱っぽいのでラインしたと…

今日旦那が朝からゴルフに行っていて
子どもが熱っぽいのでラインしたところ
午後病院に連れて行こうと返信がきました。

病院は16時〜です。

それまで帰ってこないつもりなんですかね?

私だったら大したことなかったとしても
心配ですぐに帰ってくると思うのですが。。

子どもの様子を電話して確認するわけでもなく
平気でゴルフやるその神経が理解できません。

もう帰ってくるなくらい言ってもいいですよね?

コメント

三姉妹mama

すぐ帰るとかもないなら
多分16時くらいに帰ってくるんでしょうね(´・・`)

病院連れていけば
いいだろくらいに思ってるんでしょうね

  • みいとも

    みいとも

    自己中すぎてイライラします👎💦

    • 10月6日
さーちん

父親と母親じゃ違います。
期待するだけ無駄です。
どうせ男はただの風邪としか思っていません。
それくらい強く言っていいですよ!!

  • みいとも

    みいとも

    言ってやりました!!
    すぐに帰ってきました(笑)

    • 10月6日
deleted user

ゴルフの内容…仕事関係か友だちか、趣味か、距離とかにもよりますが、
男の人って目で見て体温感じたりしないと状況把握できないのかなと😅
熱っぽいってだけだと、大したことないとおもえるのかも💦
子どもが2人いるから1人では不安、病院も混むし病院へ行くしたく(子ども小さいから持ち物多いでしょうし)が進まないからすぐ帰ってほしい、何時までに帰ってほしい等具体的に言ってあげなくてはわからないのだと思います。

ご主人のタイプにもよりますが、怒ってしまうと拗ねたり逆ギレして帰ってこなかったり、何もしなくなったりしたら、みいともさんも病気のお子さんも、健康なお子さんにもプラスには働かないと思うので、ぐっとこらえたり、連れてってくれてありがとう…でも、○○なのは嫌だったなとこ、褒めてから嫌だったと伝えたり上手いことして、気持ち良く動いてもらった方が楽だと私なら思います!

  • みいとも

    みいとも

    今回はショートコースで家からも近かったので言ったらすぐに帰ってきました😂💦
    こちらが具体的に言わないと気にもしないのかと思ってイライラしました😅

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何か捉え方が違うとイライラしますよね😅
    すぐ帰ってくれて良かったですね🤗
    お子さんお大事になさってください🍀

    • 10月6日