※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

入院1日目、私服からパジャマに着替えるタイミングはいつですか?パジャマは受け取っていますが、診察の予定はなく、17時にシャワー予約。リラックス中です。

病気やケガで入院経験のある方教えてください。

今日から入院してるんですが、入院1日目の私服からパジャマへの着替えていつしました?

パジャマは病院のレンタルを申し込んでもう受け取ってます。

この後診察あるとかは言われてません、17時シャワー予約で、とりあえずベッドでリラックスタイムです。

しょうもない質問でごめんなさい💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私はだいたいすぐ着替えます。
診察無いならシャワー後からでもいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊シャワーまで待ちます😃

• 10月6日
妃★

ベッドの上で、外の服で過ごしたくないので、ベッドに通されて、パジャマを受け取ったらすぐに着替えました。

• 妃★

妃★

シャワールームで外服を脱いでシャワーしてパジャマに着替えるとシャワールームでわちゃわちゃなるので、シャワーがあるとしても、私はシャワー前に着替えてました。(外服って何かと細かくかさばるので、、、私は片付け下手なので)

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    これからシャワーなので、アドバイス頂いた通り着替えました。この方がシャワー室行くにも荷物少なくて楽でした😊

• 10月6日
  • 妃★

妃★

病院のシャワールームの脱衣所って、狭い(むしろ無い)ので、あまり濡れたくないものは持ち込まないのが吉ですよね。

• 10月6日
りい

私は入院した次の日からしかお風呂に入れた事ないですが
17時からシャワーならシャワー後にあわせて着替えます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    シャワーまで待ちます😊

• 10月6日