※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

クリスマスに一歳半の子供にプレゼントは何にしますか?ケーキは食べさせますか?

クリスマスの頃には一歳半すぎになるのですが、同じくらいのお子さんいる方、クリスマスプレゼントは何にする予定ですか😳?ケーキは食べさせますか😳?

コメント

はじめてのママリ

そんな時期ですね!
アンパンマンのことばずかん?か、ブロックかー、、、
悩むの楽しいですね!

娘は、卵乳アレルギーなので、食べたとしても米粉パンケーキにします!

• ままり

ままり

もうあっという間ですよね😂アンパンマンは色々なおもちゃや本がありますよね😊悩むの楽しいですよね😆米粉パンケーキおいしそうです🤤

• 10月6日
美紀

息子は1歳半のクリスマスに、アンパンマンのくるころタワーをもらいました(^^)
ケーキはパンケーキを食べさせました(^^)

• ままり

ままり

こんなおもちゃあるんですね😳楽しそうです✨参考にさせていただきます!✨パンケーキ手軽で良さそうですね😊

• 10月6日
はるママヽ(。・ω・。)ノ

同じくらいですね😊
私はペチャットという、ぬいぐるみなどに付けて使うボタン型のスピーカーをあげようと思ってます😊
ケーキは、シャトレーゼとかの無添加の買うつもりです!

• ままり

ままり

ペチャットはじめてききました!そんな面白いスピーカーがあるんですね😳❤そしてシャトレーゼに無添加のがあるとは知りませんでした!調べてみようと思います✨ありがとうございます😊🙏

• 10月6日
momo

クリスマスはジャングルジムかなーと思ってます😊
ケーキは...
クリームとかはあげたくないので、手作りでどうにかするつもりです🤔