※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳から3歳以下のお子さんをお持ちの方、ネイルしていますか?50人中3人だけがネイルしていると気づきました。子供が2人でサロンに行けないので自宅でセルフジェルネイルを楽しんでいます。他の方はネイルしていますか?

0歳から3歳以下のお子さんをお持ちの方、ネイルしていますか💅?
先日プレ幼稚園の写真を見ていて気づいたのですが…50人以上いる中でネイルしているのは私含めてたったの3人でした😂
私は長年アパレルをやっていたのもありネイルするのが当たり前になってしまっていて…とにかくオシャレするのが好きです。

子供が2人になり、サロンに行く時間もなかなか取れないのでセルフジェルネイルのセットを購入して自宅でやっています。

皆さんはネイルしていますか??
小さい子供がいてネイルしてる人はあまり印象よくないでしょうか😣?

コメント

はじめてのママリ🔰

出産して退院したその日にしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つ、強者です😆!!(もちろんいい意味です笑)
    テンション上がりますよね💓

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳以外寝てる子だったので、余裕でジェルできました😂

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不衛生と言ってる方いますが私は長いネイルでなければそう思わないです😂

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は産後1ヶ月検診の前にやりました😂笑

マニキュアだとボロボロと知らぬまに剥がれそうですが💦ジェルだとがっつりくっつくので自爪と変わらないですもんね😂
    見た目のイメージ問題ですかね😭

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色味の派手さがイメージ悪いんだと思いますよね😅
    自爪と変わらない、ほんとそうだと思います😂
    自爪が薄くてペラペラなので赤ちゃんの肌傷つけちゃいそうなので私は安全面も、考えてやってます😊

• 10月6日
K

私もしたいです!
子供いても爪が長い!とかではないならいいと思います!
爪を切りっぱなしよりかはジェルでコーティングされてる方が子供に当たった時痛くはないので😊
ただ、派手すぎると印象悪いかもなので2色とか単色系だと清潔感あっていいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長いのは苦手なのでショートネイルです✨それなら大丈夫ですかね😌
    本当にそうなんです!コーティングしてると傷つかないんですよね😳✨
    次変えるときはワンカラーにします💓

• 10月6日
ママリ

子供が小さいうちは周りの目もあるし、我慢してます😭
やめてみて思うのは、やってる人の手先見ると「オシャレ!」よりも「不衛生!」な感じがしてしまいます💧
離乳食期だと更に気になります💦(私自身そんなに離乳食ちゃんと作ってるわけではないけど)

下の子が幼稚園くらいになったら、親が手を出す機会も減るしまた私もセルフジェルネイルしたいなー😊と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲食業だとネイルNGなのでまさにそのイメージですかね😣!!
    ネイルに関しては本当に人それぞれ見方が違いますよね😭💡

• 10月6日
らぱん

子供いなくても、ネイルしてる手で作られたご飯は食べたくないので、結婚式とか特別な用事がなければしないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう人も沢山いますよね😂😂!

• 10月6日
りりん

自分でできる人がネイルしてるイメージです😆!
わたしはやりたいけどできないです💦
サロン行くと必ず1ヶ月ぐらい後には行かなきゃだし…
ヤスリで削るとかもムリなので、1ヶ月伸ばしっぱなしはさすがに😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分でできる人のイメージ!なるほどです😳✨
    サロンだと月1必須ですもんね😭
    慣れたら本当に簡単なので是非…🙈笑

• 10月6日
ママリ。

したいけど面倒でしてないです❗
美意識高いなぁって思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

したいけどしてない、という方もいらっしゃるのですね😊!
    元々爪の形にコンプレックスがあって、、ネイルしてるとごまかせるんですよね😣💓

• 10月6日
さとぽよ。

たまに出かけるときにしてます✨
息子が産まれる前は美容師だったのもあり、3週間に1度ネイルサロン行ってましたが今はたまにですね🎵
爪磨きとかの方がよくやります笑っ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

爪磨き✨それもすてきですね🥺私も今ちょうど素の爪で、子供達がお昼寝してるのでママリやりつつ形整えてたところでした🤣

• 10月6日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

ツヤがあるとそれだけでテンション上がりますよね✨

• 10月6日
ᓚᘏᗢ

足ならしてます!
手は仕事上できません!